淡路の釣り人
公開釣果 28
年間釣行 0
淡路島に住んでいますよろしくお願いします‼️ [高校生]
yamajin
公開釣果 133
年間釣行 7
熊本天草のショアからの釣りが中心です キャッチ&イートをモットーに、刺身が美味しい旬の魚を狙うべくルアーフィッシングからフカセ釣り・泳がせ釣りまで、時季や釣場に応じた釣り方による釣果をアップしています お気軽にフォローをお願いいたします😆
kazugler
公開釣果 2
年間釣行 1
リョージ6128
公開釣果 1
年間釣行 1
基本的には海釣り
天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
なのぱぱ
公開釣果 3
年間釣行 1
オイスター
公開釣果 3
年間釣行 0
ぱいぱい老師
公開釣果 10
年間釣行 1
秋田県県南のバサーメインで活動しております🎣 釣り歴26年です!地元近場の主。
アングラー2305799
公開釣果 2
年間釣行 0
20年以上前の道具を引っ張り出し、最近は近所の多摩川で、バスや、ナイトでナマズねらってます、皆様の投稿楽しく拝見させて頂いてます。安全で楽しい釣りを皆様も!宜しく頼お願いします!
mame00000
公開釣果 10
年間釣行 3
izou
公開釣果 222
年間釣行 20
子供の頃から釣りはやってますが、最近アジングandメバリング始まりました。
NorayrI
公開釣果 10
年間釣行 4
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
釣りキチ兄貴
公開釣果 21
年間釣行 3
タコ釣りがドハマり中🐙
大坂アジング@Youtube
公開釣果 74
年間釣行 77
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
アングラー6333629
公開釣果 8
年間釣行 2
房州
公開釣果 0
年間釣行 1
船 フカセ 投げ カゴ なんでも楽しみます!