杉村 安信

〜自己紹介〜

○ 21歳 大学生 / 環境保全を学んでおります。

釣り×フードロス
(主に、釣り餌を廃棄された野菜などで代用しています ➡ にんじん、バナナの皮、キャベツ、パン粉、とうもろこし、玉ねぎなど)

現在大学3年生。小学4年生の時に家族でサビキ釣りを体験して以来、釣りの奥深さにのめり込み早11年。釣りの楽しさをみなに伝えたい、そして、現在世界的に深刻なフードロス問題を釣りを通して解決できることを発信するため、フィッシャーマンの皆さまとの意見交換を交わし、環境に優しい釣りのニューノーマルを模索したいという思いからアングラーズを始めました。環境問題を深く学び、アクションしたいという思いから、日本の大学卒業後はオーストラリアの大学院に進学をし、現地で環境学を学ぶことを決めてます。また、現在はSDGsについて学ぶために、大学とは別に環境について考えるインターン活動を行なっております。学業の合間に釣りをする生活を通し、改めて、釣りの魅力と環境保全の大切さを実感する日々。アングラーズ始めて間もないですが、どうぞよろしくお願い致します。



メインフィールド

相模湾、東京湾、駿河湾、北陸各所...

メインの魚

フードロス削減の一環として四季折々の魚たちと戯れます。

獲得称号

RULES&MANNERS AdvancedRULES&MANNERS Advanced



1年間の傾向

月別の投稿数
Loading...
時間帯別の投稿数
Loading...

最近の釣行

2021年09月
06日(月)
18:53〜18:53 4投稿
05日(日)
19:34〜19:34 1投稿
01日(水)
15:29〜15:29 1投稿

投稿釣果


魚の割合(1年間)

Loading...

魚別の最大サイズ


よく釣る魚


よく釣るエリア


タックルのインプレ速報

釣具のインプレ(口コミ・レビュー・評価)を見てみよう

よく使うロッド

よく使うリール


杉村 安信 さんがいいねした釣果


杉村 安信 さんのフォローしているエリア



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。

今すぐアプリを
ダウンロード