船釣り修行中
公開釣果 5
年間釣行 0
投げ釣りや船釣りなどを中心に釣りを楽しんでます❗️ 部活が忙しくてなかなか釣りに行けませんが、月に1度は釣りに行き、投稿したいと思います❗️よろしくお願いします🤲
ゆっきー☆
公開釣果 8
年間釣行 0
鯛ラバ アカムツ スロージギング ジギング これらを中心的に釣船乗ってます! 石川 富山 福井でやってますよ💪 気軽に宜しくお願いします!
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
ウルトラQQ
公開釣果 451
年間釣行 19
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
高一angler
公開釣果 20
年間釣行 7
釣り好きよろしく! 気軽にフォローしてください! 色々な釣りをして様々なことを学んでます! インスタしてるので いいねフォローお願いします!
🐸かえる
公開釣果 69
年間釣行 2
tsukasa2805
公開釣果 131
年間釣行 11
何でも釣ります。
take68surf
公開釣果 13
年間釣行 4
廿日市市周辺でいろんな釣りしてます。三児の父。なかなか釣り行けれん( ;∀;)
Monchi1226
公開釣果 71
年間釣行 12
シーバスをメインでたまにバスもやります🎣
KAEDESUISAN
公開釣果 95
年間釣行 4
表浜名湖から遠州灘サーフをホームに勝手にしてる親子アングラー メインはヒラメとマゴチ たまにエサ釣りでキスとハゼなど美味しい魚を釣ってます(笑)
素人さん
公開釣果 7
年間釣行 0
釣りど素人です(´•ω•`) 釣りを始めてから魚嫌いも克服出来てきて 今では色んな魚を釣って食べたい! 魚も詳しくないから、詳しくなりたいな( •́ฅ•̀ ) 釣り場で会ったら仲良くして下さいなฅ•ω•ฅ♡
hoge
公開釣果 87
年間釣行 1
2022/6に釣りを始め現在釣り二年生突入しました。 東扇島、ふれーゆ裏、豊洲などによく行きます。 最近は乗合船で釣りに行くことが増えてきました。船釣りは色々な魚が釣れるので楽しいですね。 今年はブリなどの青物を釣ってみたいです。 釣り場の近い人をフォローさせて頂いてます
Yoshiki♨️
公開釣果 73
年間釣行 2
サウナ好きアングラー🧖🏻 ショアジギングメインで色々やります🎣 週末はよくサーフかサウナにいます。
釣りキチ クッキー
公開釣果 120
年間釣行 8
波止とサーフで大物ねらい 時々小物
マッサン0311
公開釣果 7
年間釣行 0
しばらく休止していましたが今年から再始動です。 なので初心者と変わりません(笑) 釣り場でお会いしたら気楽にお話しましょう よろしくお願いいたします
(:]ミ(←くらげ)
公開釣果 2,238
年間釣行 40
土日休みの週末アングラーです。 陸っぱりライトゲームを中心にその時に釣れる季節の釣りものを楽しんでます! アングラーズの釣果投稿は自身の釣行記録も兼ねているので同魚種での連続投稿ご容赦ください。
 keta
公開釣果 23
年間釣行 1
仕事が忙しくてお休み中だった釣りを最近再開しました^ ^ 週末の休みの日メインで釣り🎣をしています😆✨ と言いたいとこですが最近釣りが楽しくて仕事の合間にも竿を出してますww 美味しいお店の発掘が趣味でスイーツ店も詳しいですww サイクリング🚴‍♂️も始めた多忙な中年です😂笑笑 色々な情報など共有出来たらいいなあ思ってます!! 宜しくお願いします✨