ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
madfisherman
公開釣果 32
年間釣行 3
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
釣り 初心者
公開釣果 44
年間釣行 26
本栖湖の近くに住んでる釣り初心者です。Twitter/Xで本栖湖攻略を考察しています🎣
猫丸☆NEW
公開釣果 68
年間釣行 9
よろしくお願いします、釣れれば何でも楽しいよね。
中学生ランナー
公開釣果 18
年間釣行 8
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
イズミチ
公開釣果 5
年間釣行 5
ルアーがメインで時々餌釣り。 釣れなくても楽しく釣りできれば満足!
烏猫
公開釣果 7
年間釣行 7
ノアの尻尾
公開釣果 99
年間釣行 35
シーバス狙い、隙あらば釣る
チッキー
公開釣果 69
年間釣行 9
沼津辺りから遠州界隈までウロウロしてます。
ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ふっきー
公開釣果 24
年間釣行 3
堤防専科!たま〜にサーフ
公開釣果 58
年間釣行 3
休みの日はほぼ堤防へ糸を垂らしに行っています。エギを除いて、ルアー類はやりません。もとい、やりましたが、腕がなくて釣れないので長期休暇となっています。
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
kumi1211
公開釣果 85
年間釣行 34
静岡市内でサビキ、ブラクリをしています🌺
焼津サーフ50年
公開釣果 18
年間釣行 6
平日短時間釣行メイン。ホームがすぐ近くなので、その日の風や波音を感じサーフに出撃します。