住所 海
公開釣果 8
年間釣行 1
ふぁー釣り楽しすぃー ショアジギ、ライトゲーム、エビ撒きしております
K.K😆😆😆
公開釣果 74
年間釣行 10
陸っぱりから遠投カゴ釣りや飲ませ釣りをしています😆😆😆 休みの日は師匠や仲間と真鯛や青物を釣ってます😆 僕の釣果は師匠のおかげです😆 師匠や仲間に感謝です😆
わしお
公開釣果 35
年間釣行 4
陸からのルアー海釣り専門 常に青物狙いですが、青物釣るついでにタチウオやヒラメ、ハタ系も釣れてくれればより嬉しい、、、(笑) 魚を持ち帰る時は必ずクーラーボックスの冷海水で鬼締めして持って帰ります。 大体いつも40〜60gのジグをメインで、あとはミノーとバイブを少しローテーションして釣っています。 よろしくお願いします!
ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
gk2137
公開釣果 21
年間釣行 2
130SR
公開釣果 13
年間釣行 2
地元の漁港で色々なルアーフィッシングを楽しんでます!
ふみすけ
公開釣果 11
年間釣行 0
食堂のだし巻き
公開釣果 11
年間釣行 1
アングラー6302026
公開釣果 48
年間釣行 0
陸っぱり初心者です。 試行錯誤(悪戦苦闘)する楽しさと奥深さ(難しさ)が解ってきたところで、釣果が無い方が多いです。 でも釣れなくても楽しい! 珍しく釣れるとめちゃめちゃ嬉しい! マズメの景色も最高! 以下、長いのでお時間のあるときにでもご覧下さい。 ただ釣り場によっては明らかに釣りゴミが放置されています。 だから釣り座確保時と釣り終了時にはゴミを拾います。 少しは環境保全になればと。 針やラインが落ちていたら、自分がトラブルになることもありますし。(と何かで読みました) 釣り場有料化の動きもあります。海外では免許制もあります。反対し辛い状況です。でも多くの人が釣りを楽しみ、ゴミだけでなく海洋環境汚染、海洋資源に関心を持ち、さらに海洋だけでなく地球環境保全の大切さに気付いて欲しいと思っています。 今や各国が宇宙ゴミの解決にシノギを削っている時代です。自分達の足下のゴミ問題くらい解決したいものです。できるはずです。 釣りは初心者ですが会社務めは残り数年。 定年後は妻とキャンピングカーで釣り放浪(予定)です。 SNS・YouTubeで釣りの楽しさと環境保全の大切さを“世界“へ伝えていきたいと思っています。 冗長な文を読んで頂きありがとうございました。 釣り 楽しみましょう。
Mamo0427
公開釣果 143
年間釣行 9
巨峰ハホ。
公開釣果 10
年間釣行 0
名乗るほどの者ではございません
公開釣果 9
年間釣行 1
『釣れないときほど、いかに楽しむか』     おはようございます    へんじがない ただのしかばねのようだ   
Low-STANDARD
公開釣果 90
年間釣行 4
アングラーズマイスター総選挙当選(2022年7月〜) 第1回 キャロ王in琵琶湖 (2022年10月9日) CLEAN UP PROJECT 2022 in 滋賀 (10月16日) 場所:柳が崎湖畔公園 CLEAN UP PROJECT 2023 in 滋賀 (5月21日) 場所:彦根港 琵琶湖河川レンジャー就任(2021年〜) https://www.water-station.jp/ranger/
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ファジー@GK
公開釣果 16
年間釣行 7
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m