そげ太郎
公開釣果 15
年間釣行 4
2023年7月からサーフを始めハマってしまいました! ベイトアングラーです🎣 たまにスピニングも使います。 2023年12月14日 ソゲから卒業🎉 次は小座布団目指して頑張ります❗
シン·ダトニオ
公開釣果 3
年間釣行 2
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
シーバスキャッチャー
公開釣果 312
年間釣行 24
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️
はむさん
公開釣果 11
年間釣行 9
フォロバ100%! コメントもしっかり返しております! 釣り好きな方と繋がりたい🐟😄
yuta_1003_
公開釣果 2
年間釣行 2
良ければインスタのフォローお願いします!
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
まっちゃん(╹◡╹)
公開釣果 76
年間釣行 11
釣り人は小学生
公開釣果 14
年間釣行 7
いつか大きな魚(スズキ)を釣りたい! 親子で試行錯誤しながら釣りを楽しんでいます。 最近、お姉ちゃんも仲間に入りました♪(v^_^)v みなさんの釣果を参考にしています( ^ω^ )
カルシク
公開釣果 5
年間釣行 2
プロアングラー目指して頑張っている中学生です☺️ 大根が嫌いです。
Gootaro4712
公開釣果 22
年間釣行 8
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
Porsche
公開釣果 5
年間釣行 4
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ajipon_turisuki
公開釣果 82
年間釣行 1
学生アングラーです!よく友達と釣り行ってますが、たまに1人でも行ってます!いつもBlueBlueの帽子被ってるので釣り場で会ったらよろしくお願いします! シーバス最長 95cm チヌ最長 49cm 釣ってみたい魚 ブリ・ヒラスズキ・ヒラメ・ブラックバス・サワラ・根魚全般・GT・マグロ
master peace kn2
公開釣果 5
年間釣行 16
釣り初心者です。 初めてからドップリ沼ってまして、 ほぼ週一で釣りしてます。 これからの成長見て下さい。
江ノ島アングラー84360279
公開釣果 42
年間釣行 6
砂浜のゴミ拾いから海に興味をもち、親子で釣りをはじめたアングラー。近場の江ノ島や二宮で毎週釣りを楽しんでます。楽しむと同時にこの環境を次世代に繋いでいけるよう他人のゴミも拾うことを心がけ、いつまでもこの環境を大事にしていきたいと考えています。 現在、釣り歴2年目。サビキ釣り以外にもカゴ釣り、フカセ釣り、エギングを経験してきました。特にエギングにはまり、ホームの江ノ島ではもちろんのこと、初島や米神堤防にも遠征中。しかし、エギングの難しさに苦戦中。毎週、試行錯誤を重ね、『次こそは!』の気持ちで毎週どこかで海釣りにしています。 『いいね』、『フォロー』して下さる皆様ありがとうございます。 気をつけながら、釣りを楽しみましょう。 YouTube『きじはたこ』さん、『釣り好きタケちゃんネル』さんをよく見みてます。