sHow☆
公開釣果 44
年間釣行 7
釣師さんぺー
公開釣果 12
年間釣行 0
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
ふうすけ0901
公開釣果 52
年間釣行 7
おかっぱりで釣りをスタートしましたが、釣歴3年目からは船宿さんにお世話になっての沖釣りがメインになってきています。 最初は鯵とカサゴでしたが、シロギスとタイラバ、湾フグを追加。 2022年にはサワラも追加しましたが釣果は、、 タイラバ中心、東京湾で遊んでいます。 同船された場合よろしくお願いいたします🤗
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
メガロドン
公開釣果 1
年間釣行 0
こんにちは、福島〜宮城で釣行してます。 育児、家事と限られた時間の中で主に職場出勤前の夜中〜早朝、週末のナイトゲームで時間を作っては出会いを求めて繰り出しています。 その時間を楽しんで充実した釣行にできるようにしたいのですがなかなか満足いく釣果に結び付かず眠い目を擦っては仕事に励んでます。 釣れれば一日元気なんですけどね。 単独釣行が主な私ですが、アングラーズやその他釣果情報を見ているだけで、楽しく幸せな気持ちになれますし、自分もSNSを使った発信が出来ればより釣り人生が豊かなものになる予感がしていますのでSNSには不慣れではありますが、これから発信にも力を入れていきたいと考えてます。 やはり釣りは自己満も大きいですが、誰かと釣果の喜びを分かち合えてさらに何倍も嬉しくなる素敵な娯楽なので笑 よろしくお願い致します。
358マサハル
公開釣果 62
年間釣行 16
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
takuto.530
公開釣果 19
年間釣行 0
初心者で楽しんでます🎣
ぶにゅぶにゅ
公開釣果 0
年間釣行 0
くまにまる
公開釣果 0
年間釣行 0
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
マッスル
公開釣果 0
年間釣行 0
AnglersTokyo
公開釣果 34
年間釣行 1
No fishing No life Japan フィールドテスター Instagram やってる方もお声掛けくださいませ。フォローさせて頂きます🐟🎣 NFNL杯 ※ メジャースケールトーナメント シーバス部門25連覇中 ※第一会太刀魚ジギング大会優勝🏆 たまにofficial のyoutubeにも載ったり🐟 https://www.youtube.com/channel/UCnchec3edYifq6jlNE5_9Rg