竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
蛟龍の巫女
公開釣果 75
年間釣行 0
🌀皆さま、沢山のフォローありがとうございます✨ よろしくお願いします♫ 8割ショア🐟たま~にオフショア♫(σ・∀・)σ 🚢フォロー釣船🚢 青龍丸 https://seiryu-maru.com/ Sports fishing boat MARRY 第八共栄丸 http://www7b.biglobe.ne.jp/~fishingmarry/
tigre
公開釣果 60
年間釣行 7
狙いは大きく!次は座布団だ!運だけはあるつもり…
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
たこやき42
公開釣果 36
年間釣行 1
はなp
公開釣果 5
年間釣行 1
最近では嫁ちゃんに釣りを教えながら のほほんと釣りを楽しんでいます♪
TMOT
公開釣果 9
年間釣行 4
LurePlayer—TMOT
カービィ監督
公開釣果 13
年間釣行 9
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
坊主のボウズ
公開釣果 79
年間釣行 1
ねぎちゃん
公開釣果 17
年間釣行 3
毎週週末は、夜中お魚求めて徘徊しているおじさんです。夜中は人も少なくて癒されますよ😃
いとう#1
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者です。釣りの仕方等少ししか分かりませんが頑張ってます。
アングラー5252930
公開釣果 0
年間釣行 0
鹿児島の釣り好き中学生
公開釣果 118
年間釣行 20
趣味は釣りとスケボーとサーフィンです‼️いろんな釣りをしますがライトロックが一番好きです❗ よろしくお願いします❗
🔰リトルカブ🐟
公開釣果 3
年間釣行 9
こんにちは、30年振りに釣りにハマりました🐟 釣りって凄い。 ハゼの美味しさに感動し、サーフの大胆さに驚きました。しかも魚種類と生息地多すぎ。 沼すぎる。 加えて道具選んだり加工したりするのも沼すぎる。可愛いタックルボックス作り上げたい。手芸も範囲内。100均で時間が溶ける溶ける。 沼すぎる。 美味しいアジやイカも釣りたい。アユイングもやりたい。サーフで大物とも戦いたい。そして買い出しに行く感じでハゼ沢山釣って食べたい𓆜𓆞𓆟 釣り場はキレイにして帰りたい。