😺チャー大佐😺
公開釣果 317
年間釣行 9
アジングをメインに釣りしてます。 釣り暦は約30年、アジング は約6年になります。 アジが居ればまぁまぁ釣れるようになりました。
釣人は短気😁
公開釣果 31
年間釣行 1
釣りバカ親父で御座います😁 ルアーフィッシングやフカセ釣り、池や川など魚種問わず釣りを楽しんでます!! 現在はバス8割ソルト2割、海まで少し時間が掛かるので、ついつい近場の池や川にバス釣りに行ってしまいます。 親父の影響で物心つく頃には釣りをやっておりガキの頃は親父と渡船で沖堤の神戸第7防波堤や芦屋浜、深江、須磨、塩屋などよく釣りに行ってました。ニュースでも取り上げていましたが、神戸の沖堤には渡れなくなったようで残念です。 その他、近くの公園の池でフナ釣りやチャリに乗り20〜30分掛けて池まで行ったり、電車に乗り武庫川まで行きバス釣り。 川上流のダムまで行きオイカワ釣りなど楽しん でいました。 就職を期に三河に来まして現在は愛知中心で釣りを楽しんでいます😁 ガキの頃から村田基さんの釣が大好きで、今でも我が道を行く基さんのファンです。その当時はバスプロになるのが夢でした! 以前はSHIMANOタックルが多かったですが 現在はDAIWA推しです(笑) Myタックル Daiwa 22アルファス7.1左巻き Daiwa 20ルビアス3000C-XH Daiwa 23レガリス2500D SHIMANO 19ストラディック3000HG DAIWA 21ブレイゾンS64L レジットデザインスタンドアウトsoc69M SHIMANO セフィアbb8.6MH SHIMANO セフィアbb7.6s-uls Daiwa 21エメラルダスMX 86ML-S 釣具も買っては売りの繰り返し 無駄に釣具屋に投資してます(-_-;) 2024年はまだ1回しか釣具屋にいってません! 今年は釣具買うより釣りに多く行きたいですね。
春日井のグリズリー
公開釣果 13
年間釣行 0
中学時代バス釣りをしていましたが、ひょんなことからライトゲーム始めました!!
みけマンマ(山本ゆき)
公開釣果 52
年間釣行 0
初心者ですが毎週必ず仕事が休みの日は釣りに行ってます♬元極真空手家。27歳から空手を始め41歳にて世界大会3位。全日本優勝5回、全米優勝、アジア女王。現在は鍼灸師をしながら愛知北FM放送木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしています。 初心者過ぎて、いきなりエイを釣って食べてみたり、訳もわからず船に乗ってみたり。でも沢山の釣り人さんに優しく教えてもらって現在上達中(のはず)です💕
まさやんやん
公開釣果 103
年間釣行 0
元々バスやってましたが、ソルトを本格的に始めました。 今年はソルトの4年目。 今年は周りから一目置かれる釣り師になりたいです。 なれるかな〜?
MüNi
公開釣果 0
年間釣行 0
愛知でシンガーとして活動していますMüNi(むに)です! 愛知北FM“THE FACE” 毎月不定期放送 MuNi釣り始めましたの企画で釣りをしています。 Twitter : muni_u162 最新情報などはこちら⬇ https://note.com/muni_u162/n/n9cdc4b9d279b MüNi 1st single 『追憶』レコチョク・AppleMusicなど各種配信サイトにて絶賛配信中! https://recochoku.jp/song/S1013515951/single 下記オンラインショップにてCDも発売中 https://muni2021.thebase.in/ お仕事依頼はこちらから muni.staff2021@gmail.com
カイ次郎(O_O)
公開釣果 3
年間釣行 0
毎日釣りがしたい(^^)
TK smith
公開釣果 2
年間釣行 0
よろしく🤡
五目釣り師konSAN
公開釣果 132
年間釣行 0
暇さえあれば釣りばかりの釣キチです!!
おヤG
公開釣果 22
年間釣行 0
気晴らしに釣り〜楽しみたいから釣り〜ボウズだって良いじゃないか…釣りしてるって…精一杯楽しもうよ! 基本的に全てリリースしてます 。 遊んでくれて感謝って感じです。 でも…どうしても食べたい時わ…食べます((( *艸))クスクス
ひろっち。
公開釣果 17
年間釣行 0
初めまして。 週末は知多半島·常滑方面でアジング メバリングしてます。 実家は南伊勢町、親父が漁師の事もあり小さい時から環境に恵まれ、釣りが好きになりました。 ヘッポコですが、よろしくです🤗
太公望Z
公開釣果 32
年間釣行 3
基本家族が寝静まるタイミングでしか釣り出来ないのでナイトゲーム専門です。 ※バチ抜け時合は絶望的に釣行不可です。 安全第一、釣り場マナーを守って自分も周りも長く釣りを楽しめますように!
あずきマメ
公開釣果 39
年間釣行 0
季節の魚を釣って美味しく食べたいです🎣 とりあえず刺身にしてみる🍣 20センチくらいのカワハギが目標🐟
お魚くわえたドラ猫
公開釣果 27
年間釣行 0
軟弱アングラーです。 鮎釣りもやりますが、ルアーや餌釣りもやります。
B@SSY
公開釣果 160
年間釣行 0
ルアー釣り専門です。 ロックフィッシュがメインで大潮はシーバスも絡めます。 夏〜晩秋はアジングもそこそこやってます。 ハイシーズンにはフラットフィッシュやアオリイカ、低温期はヒイカで楽しんでます^ ^
TKC1992
公開釣果 19
年間釣行 0
釣り好きオヤジ
公開釣果 274
年間釣行 13
シーバス釣りがメインです。 琵琶湖、知多野池のバス 名古屋港の根魚 フラット、青物も少々やってます。 金土日の夜はほぼ釣りしてます。
おっさんBabyヘチ師
公開釣果 88
年間釣行 0
YouTubeの影響で釣り🎣を始めたおっさんANGRA 釣れる魚種が増える程、魚釣りが好きになってく⤴️ そして道具が無駄に増える…⤵️

M@SAKI

2020年の夏にご縁があって釣りを始めました。

最初はサビキからスタートしましたが、何か物足りなくてライトゲームにチャレンジしました。
釣り自体、奥が深くて面白いのですが…
ライトゲームは手軽に出来て、これもまたまた奥が深いのでどハマりしてライトゲームで出来る事はどんどんチャレンジして行こうと思ってます♪

毎回の釣行はどんな魚と出会えるか楽しみでたまりませんwww

回遊魚シーズンはアジング中心にメバリングやロックフィッシュ&シーバスを四季に合わせて楽しんで釣行してます!!

職業は、ダンサーをやってます。
そして、ラジオナビゲーターとラジオ運営もしてます。
自分が出来る事が仕事って感じですwww

ラジオ番組では、定期的に釣りのコーナーもやってます。全く釣りに興味無い方に良いきっかけになればと思って放送してます。
もちろん、釣り企画もラジオ番組を通じて開催してます。

釣行は基本バイクで移動してます。
バイクアングラーですw
そんな自分ですがお気軽によろしくお願いします!

YouTube始めました(2022.4〜)
https://m.youtube.com/channel/UCe6OqLQ_65-WRqa9FA6xykA

Twitter
https://mobile.twitter.com/masaki_n_s_q

Instagram
https://www.instagram.com/masaki_nusoulquake/?hl=ja

LINE
https://lin.ee/BWX75Qn

ラジオ番組
https://842fm.jp/?page_id=1881がは