釣りしろう
公開釣果 16
年間釣行 3
新地町海釣り公園をメインに釣りをしています‼️
みき🔰
公開釣果 1
年間釣行 2
釣りわからん
タッキー、、
公開釣果 227
年間釣行 3
釣りが大好きな32歳のものです^ - ^ 海の堤防釣りメインです🎣 フロー状態にゆういつ入れる趣味です^ ^ 釣りができるのがほんと幸せです^ ^ よろしくお願いします🤲
キララギさん
公開釣果 68
年間釣行 9
サビキ釣りやちょい投げメインで活動しています。 2022年5月、投げ釣り始めました。
スライム サトウ
公開釣果 77
年間釣行 7
魚種関係なく釣り楽しい~ シーバス釣りたい!
TMK
公開釣果 23
年間釣行 1
釣りが大好きでいろんな釣りやってます✨ いいね、コメント、フォローありがとうございます😌 コメント遅くなる時有りますが絶対お返し致します✨ 釣りでたくさんの人と繋がって広めたいです😊
likeawobblingstone
公開釣果 17
年間釣行 4
もり王2020
公開釣果 92
年間釣行 3
バス釣りは数年やっていましたが今は海釣りにシフトしております。 なかなか大物は上がりませんが釣れた魚は美味しくいただいています。 メインはアナゴ・タコ🐙で釣りしてます。
クル
公開釣果 172
年間釣行 3
この冬はサーフに通い詰めます
〓KOBA〓
公開釣果 59
年間釣行 1
大物の釣り方を教えてください(-_-)
那須の釣り人
公開釣果 18
年間釣行 9
春はサクラマス、夏~秋はショア、冬はエリア、オフショアは鯛やアカムツ、年中釣りしてます✨
ジャイジロ〜〜〜🐶
公開釣果 36
年間釣行 1
サビキ、泳がせ、ぶっ込み🐟タコ釣り🐙カニ網🦀いろいろやってみたい😆😆😆
態度は太公望
公開釣果 47
年間釣行 3
クサフグに給餌が趣味です。
Y.T
公開釣果 43
年間釣行 1
角田や相馬、新地をメインに釣りをしています!ナマズ釣りをはじめバスやソルトもやっています!ナマズ釣りでお困りでしたらお気軽にお聞き下さい!
ひーこさん
公開釣果 297
年間釣行 4
息子および義父と、親子3代一緒に釣りに行きます。 チョイ投げメインですが、サビキなどもやります。
ちっちゃ
公開釣果 20
年間釣行 1
小学生の頃の夢「大きな魚を釣り上げたい」 五十を前にして、サビキ釣りを始めました。 ぽっかり空いた数十年を取り戻せるような気がする😂
youkt
公開釣果 5
年間釣行 0
常磐釣魚愛好会 Hiro*
公開釣果 16
年間釣行 10
◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣◢◣ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。常磐釣魚愛好会✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 小名浜で良く釣りやってます。 【常磐釣魚愛好会】と言う勝手にグループ作りました♪ ステッカーぁげますので気楽にお声掛けて下さい。 ルアーケース、タックルBOX、クーラーBOX等に貼ってみて下さい☆*。 ※ステッカー無い時はごめんなさい:( ;´꒳`;)