ドンコのドンちゃん
公開釣果 73
年間釣行 5
最近、息子(小6)と"ドンちゃんフィッシングクラブ"を結成しました🎣 とゆうのも息子の同級生達がみんな習い事やスポーツクラブなどしているらしいのでうちも何かさせた方が良いのかなと、、、😅 嫁に文句言われても 「いや、クラブ活動やし😤」 と堂々と釣りに行く作戦です😂 目標の魚 チヌ
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
ルミア
公開釣果 17
年間釣行 8
餌釣りで狙える魚なら何でも釣ります!海ならサビキから泳がせに投げ釣りや川なら源流からコイまで幅広くやります、ルアーは苦手なのでやりません
ゆーやー0418
公開釣果 21
年間釣行 6
とりあえず釣りが好きな奴です😁 いいね、コメントもらえると喜びます よろしくお願いします🫡
おじゃひ
公開釣果 25
年間釣行 0
下手の横好き子持ちオヤジ
中学生、釣り大好き
公開釣果 27
年間釣行 2
お願いします
にゃんころ餅
公開釣果 81
年間釣行 0
アホほど釣りするアホ。 そろそろ釣りの季節、暑くないって最高や(^∇^) 最近釣具が増えすぎて釣り場に持っていく荷物が絶賛増加中… 荷物は減らしたいけど、減らせないジレンマ。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
釣奇妙の世界
公開釣果 63
年間釣行 18
岡山県下津井沖磯を中心に、チヌ マダイを狙っています! YouTubeチャンネル登録10,000人目指して投稿中(^ー^)
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ナイトアングラー
公開釣果 336
年間釣行 15
名古屋港近辺、夜な夜な夜釣りチャレンジしています。 ブッコミ釣りばかりですがたまに行く四日市ではクロダイ狙いで頑張ってますが…
釣れないの豚(09706190)
公開釣果 46
年間釣行 7
デビューは稲毛のニジマス釣りでした。 釣れた時のアドレナリンどばー‼️が忘れられず単独修行中なり。 目的は【相方に美味しい魚を食べさせたい】から。 1年目の目標はシーバスを釣ること。 YouTubeのわっさむさんが心の師です。 裏鯊亭No.0162🐟 よろしくお願いいたします🤗
LoupNoir
公開釣果 1
年間釣行 0
おかっぱりから船釣りさまざまなフィールドでしてます 最終目標は、某YouTuberみたいな沖磯にいって朝はジギング夜は打ち込みみたいな釣りをしたいのです!
まかろにフィッシング
公開釣果 5
年間釣行 0
こんにちはマカロニのまにです 釣りはするけど投稿忘れて投稿数少ないただの一般人です。最近釣りに行ってないです。 趣味は音楽全般。聞くのも弾くのも好き 釣りに行くとき音楽聴くのが最高 不定期的にプロフィール画像更新します
にゃんさん
公開釣果 16
年間釣行 5
2023〜釣り熱再燃🔥 実は平物素人、サバに夢中
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
凛としてマズメ
公開釣果 49
年間釣行 4
・ルアーロストすると魚が釣れる。 ・タモが折れると魚が釣れる。 ・海に落ちると魚が釣れる。 神は残酷です。 何かを犠牲にしなければ魚は釣れないようです。 そんな初心者アングラーですが、今日も元気にフルキャスト‼︎ 魚は足元にいるのにね。 気軽にコメントしてください。 釣りは世界を救う!・・・らしい。
山の下テトラの上
公開釣果 17
年間釣行 0
釣り場でお会いした 七十代の男性 旬の釣り物の時期 時合 ポイント タックル ルアーまで教えていただいた。 小さいタックルボックスに最低限のルアー が 可愛く思えた。 私もこうなりたいと思う。 釣りに行く楽しみが一つ増えた。