こばやん89
公開釣果 2
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
@mino
公開釣果 65
年間釣行 0
スマホを流してしまい、再度登録しました。 TikTokやInstagramにちょっとした動画も載せてます。 よろしくお願いします。
まこ@釣ったら食べる
公開釣果 319
年間釣行 0
2024まだ釣りに行けてまへん💦 皆さんの釣果報告ありがとうございます。仕掛け、釣り方などいつも大変参考になってます🍀 気になった投稿にはしばしばコメントしてしまう性分なので、お付き合いくださいます様願います🙏 2024もまあボチボチやってこーかなと思います🔥 まぁなかなか思うような釣果に結びつかないのがほとんどです😏ほぼ毎日海を眺めてるので情報が欲しい方は連絡ください🔥 幼い頃から釣りをしてるので、釣り歴は長いですが細く長く活動してまして、、💡 釣れた魚は、倫理と常識の範疇で食してます🙇‍♂️ すべて食べてるわけじゃないので安心してくださいw 浜辺に住んでるので、散歩がてらゴミ拾いしたり、現地の先住民と交流したり🌸気ままに浜っ子してます♪ ゴミ拾いしてるとたまにナスオモリとか天秤とかメタルジグとか拾ったりして🙇‍♂️ 勝手に使ってますので←使われたくない人は捨てていかないでくださいねw 兎にも角にも釣りが好きで、釣り場の環境を守る為に毎日がんばってます‼︎みなさんヨロシクお願いします。
浜からナブラ01
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー老眼オヤジ
公開釣果 13
年間釣行 0
ほぼ掛川サーフで頑張ってます。 これから頑張って釣果あげていきたいです。
KENMEI
公開釣果 1
年間釣行 0
🎣🔰 beginner's lack 狙っていきます🐟 よろしくお願いしますm(._.)m
Lotus.
公開釣果 23
年間釣行 2
釣り自体を始めたばかりなので右も左も上も下も分かりません!! 遠州地方 サーフと堤防メインです。
1846
公開釣果 12
年間釣行 0
結果が全て💃
塩爺
公開釣果 0
年間釣行 0
65才の初心者、ダメだこのおっさんは誉め言葉。
326i
公開釣果 24
年間釣行 0
チョイ投げメインでやってますが、だんだんにわか知識と欲が出てきたのでこれから、いろいろな釣りにチャレンジしていきたいと思ってます🤪 よろしくお願いします┏○ペコッ 2022年8月 釣りに手を出す 2022年12月 LSJに手を出す
K2
公開釣果 83
年間釣行 2
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
ささ丸対象
公開釣果 132
年間釣行 0
四国中をうろうろ❕
yasu-m
公開釣果 57
年間釣行 5
最高な魚を求めて、釣りを楽しみたい🎣✨ 2023.9〜エギング始めました🔰
すえぞう@ポンコツ釣り師
公開釣果 1
年間釣行 0
希望のクズ介
公開釣果 50
年間釣行 6
大座布団、砂ブリを夢見ながら🗿🗿のんびりと日々気ままにサーフフィッシングをしております。