ずのり
公開釣果 112
年間釣行 30
🌸咲く
公開釣果 15
年間釣行 0
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
SURFINGと釣りを愛するアングラー🐟
公開釣果 116
年間釣行 2
釣と🎣サーフィン🏄‍♂️キャンプと🏕家族👨‍👩‍👧‍👦が生きがいいつ死んでも悔いがない生き方してます😄 基本中1息子さんと🎣
tail und walker
公開釣果 537
年間釣行 16
ロックフィッシング大好き‼️ ロックが自分の釣りの原点‼️ 一年中根魚狙ってます🎣 それ以外もジギング、エギング、ライトゲーム…とショアからの釣りならなんでもします🎵 釣り歴は長いけど本格的に始めたのは最近です💡 ヘタクソながら日々いろんな釣りを試行錯誤❗ 三度の飯より釣りw🎣毎日でも釣りに行きたくて、暇さえあれば仕事終わりでも釣りに行ってます‼ 名前の通りtail walkのメーカーが好きです🎵 初めて給料で買ったロッドがtail walkって言うだけの理由でそこから好きになり愛用してます🎵 わかりづらいと思いますが、岩手県内の海で「tail walk」の帽子被って「左キャスト」で投げてる釣り人が居たら自分だと思ってくださいw❗ ⬇️インスタもやってるのでこちらも是非‼️⬇️ https://Instagram.com/tail_und_walker ⬆️こちらもいいね、フォローよろしくお願いします🙇
junfuji411
公開釣果 24
年間釣行 0
海釣り(サーフ)3年生になりました。完全にどハマりです笑
ボンクラアングラーfrom弁天丸
公開釣果 209
年間釣行 22
2022年の4月に内陸から沿岸に移住しました。 移住先で知り合った沢山のご縁に感謝。🙇 大船渡市小細浦の釣船。「弁天丸」の元で修行中。 浅く適当にブラックバスしかやってこなかった 元内陸の素人が色んな釣りを展開中。 沢山の意味で現在沼っているところです。 一番苦手なカレイ・アナゴ釣りを習得中。
バグアンツマニア
公開釣果 70
年間釣行 4
細々と1人で釣りしてます。出張が多い仕事のため、各地で釣りをしています。メインは根魚。いいねとフォローよろしくお願いします。 インスタも最近始めましたので、良ければフォローお願いします。
おった〜
公開釣果 1
年間釣行 1
見かけたら気軽に声かけてくださ〜い
††JOKER††
公開釣果 18
年間釣行 1
      “2021年釣り再開”     “ショアから価値ある1本を” 青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、シーバス狩りに!!!!
バッド・カンパニー
公開釣果 57
年間釣行 2
サーフアングラーですがたまに漁港堤防、船にも行きます。 ここにきて餌釣りの奥深さにも気が付かされました。 釣りは面白いですね。 釣り場があることに感謝して、可能なら来た時よりも綺麗に・・・。ゴミは捨てなければ、拾う必要も無いのです。
しゅへ
公開釣果 5
年間釣行 0
海のみ! 山形宮城釣り
ロンリーハンター
公開釣果 16
年間釣行 2
サーフや根魚をメインで、釣りを楽しんでます😁
masacc1
公開釣果 20
年間釣行 0
爆炎
公開釣果 149
年間釣行 3
青物最高! 今年の目標 ショア鰤‼️ ショア平政❗️ ショア勘八‼️ 2021年GWから釣り開始🎣 まだまだ勉強中❗️
YH
公開釣果 49
年間釣行 1
サーフ歴4年目
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
たいぴよ
公開釣果 61
年間釣行 7
仙台在住のルアーマンです。 夜な夜な牡鹿半島まで通い詰めてます🚙 ミノーで釣るのが好きです! 休日はビッグな個体を求めて地磯探検! イソマルの90オーバーを釣りたい🐟️ 最近はデカアジがいる場所を探索中! よろしくお願いします。