Abaten_Uwoo武
公開釣果 62
年間釣行 1
アバテン(鹿児島弁あばてんご!) ウォー(鹿児島弁ウオ魚) ま、どっさい魚をゲットする意味でつけた名前です。 Tシャツやキャップなどお揃しませんか?
ドリパホ (FSJR's所属)
公開釣果 31
年間釣行 2
色々な所に出没します❗️ よかったらいろいろな方と情報交換出来たらと思いますのでよろしくお願いします🎵 Fishing Shor Jig Rubber’s所属 メンバーも募集中 オフショアもタダで行けちゃうかも😁
YUTAKA.FC
公開釣果 22
年間釣行 0
海に行くだけで癒され、魚達は喜びを与えてくれる。
アフロボウズ
公開釣果 89
年間釣行 5
ショアからのルアー釣りメインです。 メタルジグでの青物狙いが1番好きです。
SF着低待ち?
公開釣果 87
年間釣行 3
メインはサーフヒラメ、6月~8月まで太刀魚、9月~11月、5月はアオリイカ、12月~3月吹上浜のサーフブリ❗最近ロックショアにハマってます❗
RYO5
公開釣果 23
年間釣行 1
ルアー、フカセ釣りをよくします🎣
灰猫.
公開釣果 11
年間釣行 1
よろしくお願いします!!
時合ストッパーたあ
公開釣果 60
年間釣行 2
宜しくお願い致します🎣🎶
サーフラボーイ
公開釣果 46
年間釣行 1
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
Chan168
公開釣果 27
年間釣行 0
⭐︎ルアーフィッシングオンリー ⭐︎9割は堤防・サーフ,1割は釣りイカダ⭐︎ロックショアに憧れ中
たぬきん
公開釣果 33
年間釣行 0
でっかいルアーででっかい魚釣りたい
濡れさせこうちゃん
公開釣果 10
年間釣行 2
Yutakichi2012
公開釣果 23
年間釣行 0
ブランクが長かったので殆ど素人です(⌒-⌒; ) 情報 志布志港の沖堤防は完全に立ち入り禁止になりました、 渡し船も廃業しています。