Fishing Ocean
公開釣果 18
年間釣行 0
フォローよろしくお願いします🤲 高校生アングラです‼︎ 日記としてYouTubeやってますのでよろしけば覗いてみて下さい‼︎ その他SNSフォローよろしくお願いします‼︎
カサゴが釣りたい
公開釣果 239
年間釣行 13
【2024年目標】 カサゴ30cm、アカハタ35cm、アジ30cm 【釣り歴】 中学生:バス半年 社会人1期:エギング半年 (イカ1匹、タコ1匹) 社会人2期:2020年9月〜 【修行中】 ベイトキャスティング(飛距離)
SF着低待ち?
公開釣果 87
年間釣行 3
メインはサーフヒラメ、6月~8月まで太刀魚、9月~11月、5月はアオリイカ、12月~3月吹上浜のサーフブリ❗最近ロックショアにハマってます❗
熊本釣り夫婦
公開釣果 153
年間釣行 13
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
Rska2729
公開釣果 18
年間釣行 7
こんにちは。 オジさんアングラーです。休日は妻と車内泊しながら釣りを楽しみ、単独の時はシーバス釣りを楽しんでます。宜しくお願い致します❢ イイね!貰えると喜ぶ(*^^)v単純明快な親父です、また勝手にフォローも致しますのでご了承下さい。
暴れん坊小僧
公開釣果 11
年間釣行 1
基本坊主です
YOROZU屋
公開釣果 31
年間釣行 4
永久🔰
公開釣果 33
年間釣行 9
釣れる場所を探してうろうろしてます 小さな魚以外は食べてしまいます 休日前の朝イチの釣り行動が多いです なかなか釣れません が よろしくお願いします(((^_^;) 人見知りヒドイのですいません(ToT)
磯海波平
公開釣果 26
年間釣行 9
シーバスのみやっちょります😆 本官、愛車フォレスターパトカー🚔で巡回しております❗️ パトカー見たら気軽に声かけてください。 波平ステッカー押し付けます笑
サーフラボーイ
公開釣果 46
年間釣行 1
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
IT2
公開釣果 193
年間釣行 15
ルアー釣りの魅力にドップリはまり毎週末が楽しみでしょうがないアングラーです(月曜日に釣りの反動がきて疲れすぎて仕事になりません 💧) 美味い魚を釣ることを目標にしてます。 (釣りたい魚) ・圧倒的に美味しいヒラメ(出来れば座布団級) ・あぶりや西京焼きで食べたいサワラ (南蛮漬けも最高に美味しいことが最近判明) ・家族が大好きなスズキ ・未知の味のオオニベ(前シーズンバラシ😭)
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
高鍋のコタロー
公開釣果 1
年間釣行 0
奥さんと家族に喜んでもらえるように釣りたい🤣 プロフィールの車(バモス)を見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです❗️
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
高橋優介
公開釣果 121
年間釣行 10
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
ニヒル
公開釣果 11
年間釣行 0
ACCURACY D5
公開釣果 8
年間釣行 0
より996
公開釣果 11
年間釣行 0