バラッシー
公開釣果 73
年間釣行 9
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
釣りキチかん平
公開釣果 79
年間釣行 3
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
SHOTA🪣🎣
公開釣果 49
年間釣行 0
マコティマ
公開釣果 43
年間釣行 2
🎊2023年7月31日チヌ年無し達成🎊(半誘導) 🎉2023年9月20日2度目の年無し🎉(全誘導)
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
川のぬし釣り🎣
公開釣果 29
年間釣行 1
🎣🐟
まかまか
公開釣果 68
年間釣行 3
はじめまして。長野県在中のまかまかと申します。幼少期よりいろんな釣りを始め、バストーナメンターを経て現在は淡水からソルトまで様々な釣りにチャレンジしています。YouTubeもやっておりますので、皆さま仲良くしてください。よろしくお願いします。https://youtube.com/channel/UCLcVZ9DE22IaZvG-vP1Ybjg
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
🐸かえる
公開釣果 69
年間釣行 2
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
Fe_tetsu
公開釣果 24
年間釣行 2
釣り・ドラム・怪談話
タロウ!
公開釣果 17
年間釣行 1
秋冬春は青物 夏はブラックバス
ポテナゲ
公開釣果 78
年間釣行 0
でみとま
公開釣果 30
年間釣行 6
学生時、エサ釣り 現在、ルアーでトラウト狙い! 目標は、ボウズにならない!
山藤☟
公開釣果 141
年間釣行 9
25年ぶりにバス釣りへ、釣り場で見かけた時は気軽に お声がけください。 現在は川通い場所開拓が楽しい時期です。 ゲームに回していた分を釣具へ…