ながー リターンアングラー
公開釣果 15
年間釣行 7
約25年のブランクを経て家族釣行の為に、釣具屋に行き釣具の進化に驚き!!心の隅にあったフィッシングソウルが再燃してしまったようです。 小学校のお年玉で買った、RYOBIのメタロイヤル3500番が最後に買った釣具と記憶しています。 ってか、RYOBIが釣具から撤退してるじゃんか!! ってか、Daiwaのロゴが変わってる ってか、ケンクラフトは何処へ? 頑張って新時代について行きたいと思います!
むーぷー
公開釣果 5
年間釣行 1
竜人
公開釣果 31
年間釣行 6
始めたばかりの初心者です
ゆずワン
公開釣果 82
年間釣行 4
働きながらチャンスを見つけ、フィールドに出ています。手軽にできる釣りからの出会いを大事にしています。
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
マナブダイ
公開釣果 26
年間釣行 0
主にオカッパリからシーバスやってます。 𓆛𓆜𓆝𓆞2024TARGET𓆜𓆝𓆞𓆟 ☆90OVER シーバス ☆タテジマキンチャクダイ ☆ディスクコーラル 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜
Ⓜ️小隊映像科学班Photo担当Haru
公開釣果 5
年間釣行 3
釣り🎣を始めました どbeginner🔰 2024/04/13夜から初めて釣行、初投稿。おかっぱりデビュー。 投稿画像について「これ以上」釣場を潰されるようなことされるのは迷惑だとお叱りを受け数枚の画像は削除済。 ルールや規約を調べたり、App利用者の投稿を見て勉強します。 素人、マナー知らずですみませんでした。
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ぽこ☆
公開釣果 98
年間釣行 4
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
izu
公開釣果 63
年間釣行 8
釣りを始めて一年たちました。 釣りを通していろいろな方と知り合えて楽しいです!
T.FUJI
公開釣果 69
年間釣行 8
釣り歴は物心ついたときには初めてたので約30年以上。いろんな釣りをやってきましたが、2021年からフローターバスフィッシングにハマってます。 2024年正月からエリアトラウトにどハマり中 ニジマス自己ベスト65cm 2024.2.24🆕 初めて釣ったブラックバスは、実家の近所で中1のときの9月6日に35cm2匹!ルアーはスコーピオンの4.5インチグラブ、パンプキンゴールドのツネキチリグ!釣るまでに2年はかかったなー。 バスの自己ベストは市房ダムでの53cm グラムサ、レツゴー、ポケモン赤緑世代。 バスラン2どハマり
第一志望は譲れない!
公開釣果 30
年間釣行 17
チヌにハマってます。 今年の目標は青物です!
ミミゲ
公開釣果 4
年間釣行 4
よっ!
NorayrI
公開釣果 10
年間釣行 4
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨