イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
アングラー4379343
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りバカ31
公開釣果 70
年間釣行 11
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
ホシノ釣り倶楽部
公開釣果 5
年間釣行 0
川越好きのDAIWAオタク
公開釣果 49
年間釣行 9
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
スナ66
公開釣果 0
年間釣行 0
かにかま大
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
そるくん
公開釣果 6
年間釣行 0
一釣一会を楽しみに、 貪欲に頑張りまぁ〜す☆キュピ━(☆Д☆)━ン☆
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。