とっきぃー
公開釣果 334
年間釣行 18
なかなか釣れません 塩分濃度が上がった元バサーです。 ジギング、エギング、テンヤ、エサと船釣が主ですが、普段は検見川浜突堤辺りから釣れる魚を狙ってます。 お声がけ、いいね、歓迎です。気になったらフォローさせて頂きますのでよろしくお願いします。 近所の釣りで青潮や風速が気になるので通知bot作りました。よかったらお使いください。 https://twitter.com/kemibot00
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
湾奥の釣り人
公開釣果 11
年間釣行 0
ポコポンコ
公開釣果 39
年間釣行 6
釣りが楽しくてたまりません。もっと上手になりたい。目標は100目です!ただいま43種。 アカカマス、ダイナンギンポ / 舌平目、タイワンガザミ、メゴチ、シロギス、ウツボ、イシダイ、ネンブツダイ、ソウダガツオ(マル)、マダコ、テナガエビ、メバル、クロソイ、アナゴ、ホシノササノハベラ、カサゴ / ダツ、ソウダガツオ(ヒラ)、カマス、ヒイラギ / イシモチ、コノシロ、カタクチイワシ、サバ、タチウオ、キビレ、ギマ、クロダイ、アイナメ、ゴンズイ、イワシ、アジ、シーバス、アカエイ、クサフグ、ボラ、ニゴイ、ウグイ、ハゼ、コイ、フナ
2代目 千葉っ子
公開釣果 11
年間釣行 0
海のない街には住んだことがない。
アングラー幕張まーちゃん
公開釣果 137
年間釣行 0
20年休んでた釣りを始めて10か月、初心にかえり楽しみます。
グラノラ
公開釣果 13
年間釣行 0
ビギナーです
クロックワーク
公開釣果 36
年間釣行 4
マネージャーG
公開釣果 35
年間釣行 0
ソラジジ
公開釣果 12
年間釣行 0
埼玉在住で近県に遠征しています
ちょちょ丸
公開釣果 171
年間釣行 17
息子と釣りを始めたファミリーフィッシング専門です!
週末💯均アングラー
公開釣果 30
年間釣行 2
100均でいかに釣れるかをコンセプトに釣り始めました。 あえてダイソー・セリアのルアーと針でやっています。 ロッドは折れても困るので流石にちゃんとしたものを買おうかなと。 基本週末に投稿していきます。 さあどこまで行けるのか?検証もしていきたい!
業務委託のアングラー村田
公開釣果 18
年間釣行 0
Bytedanceを退社 ニートを経てフリーランスに 週に1回関東中の河川,サーフを彷徨ってます。 シーバス,ヒラメが主なターゲット 釣りでの新しい場所,人,物などの出逢いが大好きです!
どどんご
公開釣果 210
年間釣行 9
夫婦アングラーのどどんごと申します。 記録用として使用しています。
カカリ
公開釣果 68
年間釣行 0
三重県内、筏かかり釣りメイン たまに遠征、筏でワイワイ釣りを楽しむ チヌは一尾釣れたらヨシ! 大会、トーナメントにも出場 伊勢志摩チヌ研会長 K-ZERO所属(事務局) 全日本釣り技術振興評議会(三重支部長) 素材工房フィールドテスター
kasapon
公開釣果 478
年間釣行 7
子供の頃夢中になってた釣り。大人になってたまには餌釣りしてたけど2020年10月からシーバス釣りに夢中❤️主に近所へ🚲荒川ウェーディング9割。 よく行く釣り場:荒川、隅田川他湾奥エリア たまに行く釣り場:仕事仲間のフカセ釣師に同行し南伊豆沖磯で青物、ヒラスズキ、根魚/涸沼シーバス/都内ハゼ釣り/荒川手長エビ/サビキ釣り他 2021シーバス釣果:90本 最大84㎝  2022シーバス釣果:250本 最大81㎝ 2023シーバス釣果:178本 最大87㎝
あだむす
公開釣果 419
年間釣行 10
サビキ釣りで旬の小魚を狙い、フカセ釣りでクロダイを狙います(^^)v 釣った魚は基本的に美味しくいただきます。 釣りは人類の持つ狩猟本能が刺激されて本当に楽しいですね!
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!