カイロ
公開釣果 1
年間釣行 0
海でも川でも色々釣るよ!よろしく〜!
おにぃやん
公開釣果 4
年間釣行 0
色んな釣りを浅く広くやってます! よろしくお願い致します!
倖田 たけし
公開釣果 1,508
年間釣行 6
いいね&フォロー ありがとうございます😄 旧ニックネーム【1万人の俺達。】
Suntan
公開釣果 211
年間釣行 12
ライトソルトゲーム、エギングを主にしています🎣
ブラックサバス
公開釣果 20
年間釣行 0
バス釣歴は長いですが、アジングは初心者です🐟 マナーを守って釣りを楽しむのは勿論、釣って帰った魚達を、自分で料理して美味しく頂くまでやり切ってこそ魚釣り🎣がモットーです⭐️
かづ
公開釣果 395
年間釣行 9
下手の横好きなのですが 様々な釣りを楽しんでいます。 対象魚も釣法もこだわりないですが、釣り場のルールは守って釣りたいです。
TAKA🐵
公開釣果 53
年間釣行 3
いつまで経っても釣りが上手くならず永遠のルーキーです😵‍💫 管理釣り場に行ってから釣りにはまってしまって😆 今は海釣りやら、バス釣りやら、ワカサギ釣りやら、いろいろな釣りに手を出し何も極められませんが、それなりに楽しんでます😙 これからも釣った魚を夜の晩酌の肴にするのを楽しみに頑張って行きます!🍺😤 皆様宜しくお願いします!
キスBOY@パパ
公開釣果 209
年間釣行 9
あれもこれもやってみたくなりますが、 現在は投げキス中心にサーフで修行中。 格安クーラーBOXを使いやすいように DIYで改造するのが楽しいです!
ピロシキ45
公開釣果 80
年間釣行 0
2023年度のテーマは尺越え! 知多半島をホームにして根魚で尺超えを目指す。 早起きの朝釣りは三匹の得🎣🐟🐠🐡
爆釣会会長.永井秀和
公開釣果 3
年間釣行 0
ヒラメ80cm
もんさま
公開釣果 59
年間釣行 0
下手の釣り好きですが🎣 よろしくお願いします🥺
kouichi
公開釣果 47
年間釣行 0
祝フォロワー1000♫いつもいいねありがとうございます‼ 沖縄県那覇市メイン!打ち込みとルアー中心です♪ ちょこちょこ釣れてます‼ 基本釣ったら食べます笑 去年、息子が誕生しパパアングラーとなりました‼親子でフィールドに立つのが夢です! 沖縄で釣りを楽しむ方‼グループ作ってます!情報共有できれば嬉しいです。 今後も宜しくお願いします! 「沖縄フィッシング情報」 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%83%85%E5%A0%B1&token=on75hF
tonton
公開釣果 23
年間釣行 0
GOT12546
公開釣果 97
年間釣行 0
エギングやメバリングをやってます。
なとぅ
公開釣果 45
年間釣行 0
トラウトと海上釣堀、最近はショアジギングもしています。宜しくお願い致します。トラウトはアクアヘブン、朽木、なごみの湖、フィッシングエリア帝釈。海上釣堀は傳八、海恵、水宝、正徳丸。船で小浜、舞鶴、淡路島。ショアジギングは神戸の沖堤防がメインです。
オダジョ〜α
公開釣果 5
年間釣行 0
釣る〜捌く〜食べる〜
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!