さン
公開釣果 4
年間釣行 4
3月後半から酒田でアジングするのがルーティーンです お邪魔させてください。
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
ごっちゃん510
公開釣果 0
年間釣行 0
ゆる〜く、楽しく釣りしてます! 仲良くして下さい。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
0701ht
公開釣果 57
年間釣行 8
アジ🐟をワームで🎣たいダケなのに・・・😩
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
^_^0560560
公開釣果 15
年間釣行 1
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
🦀( '-' 🦀 )カニチャン
公開釣果 54
年間釣行 8
釣り再開して2年です! 小さい頃やっていて約15年のブランクありますが、大人になって釣りの楽しさを再認識😃! 低コスパでいろんな魚をキャッチすることをモットーに活動してます😉 今はロッドラテオ、エメラルダスリールカルディアを愛用してます😃 このSNSを最近見つけて約1年の魚たちは投稿してませんがこれから宜しくお願いします。😆 気軽にフォロー、いいね👍とコメント💬待ってます😇
-スケスケ-
公開釣果 149
年間釣行 8
2020年8月に初めて海釣りをしたら取り憑かれてしまいました👻✴︎エリア(東京湾)は横浜西側・自宅近辺での釣果です✨
猫派
公開釣果 71
年間釣行 7
犬も好きです
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
走るアングラーズ
公開釣果 76
年間釣行 5
釣りする時間足りません❗️
オッサン0801
公開釣果 21
年間釣行 9
キャンプとルアー好きのオッサンです。
ウルカナパパ
公開釣果 154
年間釣行 4
2021.11月に神奈川県から36年振りにUターン やっぱり男鹿半島はいい 生まれは男鹿半島で家の前が川だったため小さい頃から釣りをしてた。 笹竹に五十円の釣りセットでオイカワを釣りまくってた。 人生色々あるもので36年ぶりに秋田に戻って就職して先輩(年下)にイカが釣れるって聞いて初エギングで7杯釣り上げちゃったからエギングにハマる。 3度の飯より釣りが好き。 仕事より釣りが好き。 今の会社の社長、部長を含め社員全員が認めてくれる釣りバカです。 いい会社です。 仕事終わりの釣行を含め休日の釣行を応援してくれる皆んなのためにガンガン釣りまくりたいです。