ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
Surfmanzi
公開釣果 76
年間釣行 14
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
やまK
公開釣果 38
年間釣行 2
釣果情報の為Twitterも初めてみました。Twitterのフォローも宜しくお願い致します。
魚慎(ぎょしん)
公開釣果 29
年間釣行 4
東京湾の黒鯛、館山から勝浦の地磯メジナ釣りが大好きです。 湾チヌは、朝メシ前の2、3時間で勝負してます。 年間釣行は、80回以上。
三姫のパパ
公開釣果 23
年間釣行 13
令和5年サーフ始めました
中村湧也
公開釣果 50
年間釣行 18
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
Bakachin
公開釣果 28
年間釣行 1
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 31
年間釣行 24
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
じゃがいもたいさ
公開釣果 100
年間釣行 2
今年の目標は、40センチです。
孤独なヤブレガサ
公開釣果 13
年間釣行 2
ナイトアジングをメインとして、季節によりライトショアジギングを楽しんでいます。 自身の釣果記録と、遠方の友人との繋がりのためこの場を活用させてもらってます。暖かい目で見て頂けると幸いです。
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
ユウ@
公開釣果 73
年間釣行 7
フカセ釣りをメインにどんな釣りでも大好き
神奈川県の釣り好き中学生[受験控え]
公開釣果 6
年間釣行 1
中学生の釣り人です。 家の近所の釣り場や他県の釣り場に行っています。 釣り場にいい人が増えることを願っています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
メメ(YouTubeはじめました)
公開釣果 3
年間釣行 0
2022年末に海なし県から海辺に移住してサップフィッシングを中心に釣りに挑戦しています。 メメとじょーの2人です。