小鉄(黒猫)
公開釣果 21
年間釣行 8
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
ちくわ75
公開釣果 1
年間釣行 1
鳥取をメインにしてます よかったら皆さん仲良くしてくださいね 一緒に釣りいけたらよいな
かぼすぅ
公開釣果 4
年間釣行 3
ジオバンナ
公開釣果 13
年間釣行 8
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 47
年間釣行 16
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
タツみん
公開釣果 5
年間釣行 0
しーそーパパ
公開釣果 9
年間釣行 2
RockFish_AKOU
公開釣果 33
年間釣行 10
山口県でロックフィッシュゲームをショア限定で楽しんでます🎣😊 フィールドスタッフ・テスター等も興味がございますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🤝🎶 気軽にフォロー・コメント等して下さい🙏☺️ 過去の釣果も上げて行きます🎣
海けむし
公開釣果 23
年間釣行 3
今年はメータークラス狙ってます!
 ジーン
公開釣果 118
年間釣行 16
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。
とっつぁん0808
公開釣果 101
年間釣行 1
シーバスメインでソルトルアーを楽しんでます♪ 地元の山陰でシーバスを始めて、転勤で岡山、北九州で釣ってきました。 そしてこの度の転勤で山口の周南、下松近郊が在住のメインフィールドとなりました! 転勤は大変ですが、全国各地を釣り回れるのは役得だなぁと思ってます(笑) 今までのフィールドで得た事を活かして、また新たなフィールドで楽しみます♪ 追記 申し訳無いですが、釣果のポイントに関する質問には一切お答えしませんのでご容赦下さいm(_ _)m
まささま
公開釣果 833
年間釣行 1
白髪が増え、老眼が進み、リグるのにめっきり時間がかかるようになりました。 今年で55歳になりますが、年甲斐もなく、未だにオカッパリで藪漕ぎしてます!
今ぢゃない!?
公開釣果 2
年間釣行 0
宝来丸
公開釣果 163
年間釣行 9
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
ヒラカワヨシヒロ
公開釣果 45
年間釣行 4
小型船舶一級を取得し、マイボートで蓑島近海でキス等から蓋井島ではマダイ等を釣ってます。 遊漁船でも、青物・マダイ等を釣ってますのでよろしくお願いします。
むけちん
公開釣果 19
年間釣行 1
笠戸島メインです。
海波瀬戸内
公開釣果 9
年間釣行 0