32歳のカイジさん
公開釣果 19
年間釣行 9
夜の一ツ瀬川でカイジさんですか?と声かければいつか出会えるよってくらいのペースで居ます。
われぽん
公開釣果 7
年間釣行 4
幸釣(こうちょう)
公開釣果 68
年間釣行 4
脳汁依存症‼️ 脳汁の元(50cm Over)を求めて 週末ショアジギ 脳汁2週間もたない! 注意⚠️脳汁が切れると部屋でリール巻き出します🥶
さくら ひまわり
公開釣果 80
年間釣行 7
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
三代怪魚
公開釣果 12
年間釣行 1
三浦 諒
公開釣果 135
年間釣行 8
'99 CHIBA🇯🇵 ▷ AbuGarcia公認アングラーズマイスター ▷TikTok 1万人突破🎉 ▷ランカー並みの夢がある 釣りをする時が1番幸せです😁 【釣りをしない人が釣りをするきっかけを】テーマに動画投稿をしているので良ければ見て行って下さい😊
公開釣果 193
年間釣行 4
仕事で釣りに行けない日々🤣
アングラーi
公開釣果 49
年間釣行 3
管釣りを長くやってましたが海釣り始めました! 1年目は東京湾シーバスメインで1年目にして奇跡的にショアから90オーバーのシーバスを釣ってしまいサーフデビューしました。 サーフ始めてまもなく、お隣のアングラーさんが90オーバーのブリを上げたのを見てしまいそこから青物狙いにどっぷりはまってます😂💦 2024年ブリを狙ってますが未だ釣れず、皆様の釣果を参考にしながら狙い続ける日々です!
アングラーM I
公開釣果 121
年間釣行 0
20代はサーフィン、30代はゴルフにはまり 、現在はショアジギングにはまってます
フィッシングまーくん
公開釣果 2
年間釣行 0
30歳になって釣りにハマってしまいました🥹 まだ始めたばかりですがよろしくお願いします🤲
(SFC)パジャマアングラーNOBU
公開釣果 23
年間釣行 0
宮崎市内中心に釣り活動中です🎣
ゴンゾオ
公開釣果 18
年間釣行 0
ソルトルアー中心で釣りをやっているオジサンです。お休みの日の釣行がメインなので釣行数は少なめですがサーフも、オフショアもやるのでよろしくお願いします。
T0M0HIR0
公開釣果 154
年間釣行 1
幼少から父親と釣りスタート、 2020年から本格的にソルトルアースタート。 エリアは愛知の三河湾奥、田原、豊橋サーフ 静岡の浜松、磐田サーフ ライトゲーム、ロックフイッシュ、ファミリーフィッシング、サーフフィッシング 最近はサーフフィッシングの魅力にはまっていろいろ狙い続けてます! 21年11月 ワラサ 65cm 22年3月 ヒラメ52cm 10月ショゴ58cm 12月シーバス56cm 23年4月 座布団80cm 小座布団68cm 12月シーバス 68cm 釣りを全力で楽しみ 釣り場を守る為にモラルある行動していきます!
日和山
公開釣果 19
年間釣行 0
釣り初心者🔰ダイダイな黒豚
公開釣果 22
年間釣行 0
転職で地元に戻ってきて、釣りを2021夏から始めました。 ど素人なので釣れたらなんでも嬉しい。 釣ったアジの南蛮漬け美味しい。 今はサビキばっかり。 どの針使えばいいのかよくわかりません。ルアー釣りもしてみたい🎣 釣り動画を見て夢を膨らめながらのんびり楽しみます ある程度の大きさの魚はありがたく美味しくいただきます🍽️
 keta
公開釣果 23
年間釣行 1
仕事が忙しくてお休み中だった釣りを最近再開しました^ ^ 週末の休みの日メインで釣り🎣をしています😆✨ と言いたいとこですが最近釣りが楽しくて仕事の合間にも竿を出してますww 美味しいお店の発掘が趣味でスイーツ店も詳しいですww サイクリング🚴‍♂️も始めた多忙な中年です😂笑笑 色々な情報など共有出来たらいいなあ思ってます!! 宜しくお願いします✨
たのしい魚釣り
公開釣果 144
年間釣行 8
2022年5月に約20年ぶりの釣りを再開し、今は子供達とのハゼ釣りや海での小物釣りを楽しんでいます🎣 子供の頃から生き物が好きで、今も魚や昆虫を育てたり、花や野菜を種から育てています。 アングラーズは日記のように更新していこうと思います。 息子が人見知りしないこともあり、いつも周囲のアングラーの皆様にかわいがっていただいたり、また惜しみなく釣り方やポイントまでも教えていただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで私も息子も色々な魚・釣り方に興味が広がっています。 2023シーズンの目標 ・夜釣りをする ○ ・マハゼ20㎝超えを釣る ・クロダイを釣る(息子の念願) ・フッコサイズを釣る ・テナガエビを釣る ○ ・若洲海浜公園で魚を釣り上げる ○ ・釣り場の美化には更に力を入れる (継続中) ・日焼け止めを塗る (継続中)
うぇすぽい
公開釣果 260
年間釣行 0
平凡なサラリーマンの釣行記🎣