イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 230
年間釣行 14
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
アングラー81577561
公開釣果 0
年間釣行 0
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
おふみさん
公開釣果 0
年間釣行 1
堤防釣りを始めたばかりです。 子供が産まれるまでは船釣りでタチウオ、アジ、キスなどをよく釣っていました。 予算と時間の関係で4年ほど釣りを我慢していましたが、「船乗らなければ安いし子供が寝てからも行けるのでは??」と思い堤防釣りデビュー! 思っていたより夜釣りが楽しい☺ よろしくお願いします。
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
yoshihisa1969
公開釣果 3
年間釣行 1
主に湘南サーフでショアジギングしてますが、沼津に行ってサビキ釣りとカゴ釣りするのが1番好きです。
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
kaz13Ngff
公開釣果 48
年間釣行 11
渓流フライフィッシングが本業で余暇にアジングやシーバス、春限定 ビワマストローリングしています。
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 112
年間釣行 3
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊
1️⃣091k,i
公開釣果 1,204
年間釣行 49
ClearBlueフィールドモニター 浜名湖メインでルアーから餌までまったりやってます。インスタも更新中、フォロー&コメント100%返信します! 「細かい内容はInstagram&Twitterにて」 (今年限定でアジングガイドもやってます無料です細かな内容はインスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦かTwitterにて) 魚種最大記録 シーバス…96cm ヒラメ…84cm マゴチ…73cm ブリ…90cm サワラ…86cm 大ニベ…110cm クロダイ…49cm カサゴ…32cm タケノコメバル…40cm メバル…30cm NEW アジ…42cm NEW タチウオ…100cm イトウ…80cm ニジマス76cm イワナ52cm
pink-monster
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り2年生!