コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
miyaya
公開釣果 89
年間釣行 13
コメントは気軽にどうぞ 釣り始めてから4年です。 サビキとかウキフカセとかやってます。 ルアーにも挑戦してます。
サラくいしんぼ
公開釣果 80
年間釣行 23
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
あや🐟‪🎣‬
公開釣果 0
年間釣行 6
hzm@
公開釣果 23
年間釣行 5
2023年1月から海釣りはじめました。さいたま市在住で、主なフィールドは東京湾(神奈川)堤防です。よろしくお願いします。 2024年の目標はルアーでシーバス・青物を釣ること!
mevius8
公開釣果 2
年間釣行 2
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
Mr.Yoda
公開釣果 10
年間釣行 8
初心者です。 サビキはそろそろ卒業したいですが、釣れちゃうので卒業できません。 2024年度の目標は、キスと青物を釣ることです!
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
ぽこ‪
公開釣果 71
年間釣行 5
中学生アングラーです よろしくお願いしますー
たびとかげ
公開釣果 20
年間釣行 12
タックルを入れたリュックを背負ってバイクでサクッと出掛けるのが理想ですが、ちょっと足を伸ばす時は車も出動します。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
アングラー79295021ひろtu
公開釣果 13
年間釣行 5
スマホが水没して再登録しました よろしくお願いします
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
さっぱ小僧
公開釣果 23
年間釣行 8
釣った魚は全部食べます。