スーパー邪道マスターM
公開釣果 5
年間釣行 2
主に海釣りと渓流釣りをやっています😎 気軽にフォローどうぞ🧏🏻‍♂️ フォローバックします🎣
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
js-nyhc
公開釣果 78
年間釣行 0
のりまきせんべぇ
公開釣果 1
年間釣行 0
2896 えいっ!
公開釣果 26
年間釣行 1
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
趣味
公開釣果 97
年間釣行 2
最近は自宅から15分圏内でよく釣りしてます🎣 座布団ヒラメとワラサクラス釣り上げたく頑張ってます! 携帯海に落としていつのまにか前のアカウント復活してまして 趣味IIと併用で見てもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。
公開釣果 25
年間釣行 0
最近釣りに再燃してる40代です。 いつかランカーシーバス釣れるように日々試行錯誤してます‼️
yamataka500300
公開釣果 23
年間釣行 15
地元鹿島灘をメインに釣行しております🎣 ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏
たまき釣りチャンネル
公開釣果 85
年間釣行 12
YouTubeで動画投稿してます(´∀`)チャンネル登録してもらえると飛んで喜んで小躍りします(´∀`) https://youtube.com/channel/UCFdHAuG-dxTe4_aqn0z7NwQ 無言フォロー失礼しますm(_ _)mフォロバは必ず返させて頂きます(´∀`)
dai1
公開釣果 161
年間釣行 10
釣りは色々な釣りをしてきましたが、2020年秋からサーフヒラメ始めました。 和田あたりで40年近くサーフィン🏄してます😊 目指せ座布団ヒラメ😁 まずは小座布団から😆⬅これはクリアしたので 次は座布団ヒラメお願いします!💪 釣り仲間とヒラメダービーやって年間王者争ってます😀
くそじじい
公開釣果 88
年間釣行 0
くそじじい 日に日に髪の毛が少なくなってくる今日この頃 皆様仲良くして下さいm(__)m
メタルKING! Raptor ☺
公開釣果 17
年間釣行 0
陸っぱりアングラーです!。ヨロシクです。
ぼっちな 釣り人です
公開釣果 23
年間釣行 4
オカッパリ サーフにハマってます。😆 2023年9月から 休日の都合がつけば最近毎週 鹿島灘に通い中🌀 ソゲ ばかりで 40cm以上は まだ4枚 50オーバーは0枚😭 諸先輩方 大きなサイズのヒラメやマゴチを釣りたいので教えてください。🙇 鹿島灘でぼっちで赤いジャケットを着てるので見かけたらお気軽にお声かけください。 安全に楽しく釣りを楽しみましょう!
リアン🦧
公開釣果 3
年間釣行 0
すいすい
公開釣果 18
年間釣行 0