鰆根
公開釣果 59
年間釣行 5
趣味
公開釣果 97
年間釣行 2
最近は自宅から15分圏内でよく釣りしてます🎣 座布団ヒラメとワラサクラス釣り上げたく頑張ってます! 携帯海に落としていつのまにか前のアカウント復活してまして 趣味IIと併用で見てもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。
yamataka500300
公開釣果 23
年間釣行 15
地元鹿島灘をメインに釣行しております🎣 ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏
dai1
公開釣果 161
年間釣行 10
釣りは色々な釣りをしてきましたが、2020年秋からサーフヒラメ始めました。 和田あたりで40年近くサーフィン🏄してます😊 目指せ座布団ヒラメ😁 まずは小座布団から😆⬅これはクリアしたので 次は座布団ヒラメお願いします!💪 釣り仲間とヒラメダービーやって年間王者争ってます😀
くそじじい
公開釣果 88
年間釣行 0
くそじじい 日に日に髪の毛が少なくなってくる今日この頃 皆様仲良くして下さいm(__)m
釣り好き保険屋さん
公開釣果 54
年間釣行 1
小さい頃から釣りはしてたけど 本格的に始めたのは2021年です。 海釣りメイン(鹿島灘) 主にフラットフィッシュ(ヒラメ、マゴチ) 青物やシーバス、エビ釣りもします🎣🐟🦞 ごく稀に霞ヶ浦でブラックバス・ナマズもやります。
釣 幸
公開釣果 29
年間釣行 1
楽しみます。 ヒラメ、マゴチを釣りたい🎣
副キャプテン
公開釣果 65
年間釣行 1
ソルトルアー歴も4年を過ぎ、すっかりサーフにハマってしまいました😊 もう少し時間あればオフショア、いつも行かないエリアも挑戦はしたいと思いますね😊 まずは腕を磨かないことにはですね💦
グルング
公開釣果 7
年間釣行 1
すいすい
公開釣果 18
年間釣行 0
リアン🦧
公開釣果 3
年間釣行 0
ぼっちな 釣り人です
公開釣果 23
年間釣行 4
オカッパリ サーフにハマってます。😆 2023年9月から 休日の都合がつけば最近毎週 鹿島灘に通い中🌀 ソゲ ばかりで 40cm以上は まだ4枚 50オーバーは0枚😭 諸先輩方 大きなサイズのヒラメやマゴチを釣りたいので教えてください。🙇 鹿島灘でぼっちで赤いジャケットを着てるので見かけたらお気軽にお声かけください。 安全に楽しく釣りを楽しみましょう!
メタルKING! Raptor ☺
公開釣果 17
年間釣行 0
陸っぱりアングラーです!。ヨロシクです。
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
あずまこ
公開釣果 36
年間釣行 2
485976
公開釣果 12
年間釣行 0
犬の名はコディ
公開釣果 3
年間釣行 0
釣りは時々しかしませんが
釣りmacho
公開釣果 31
年間釣行 1