ヒラメアングラー
公開釣果 351
年間釣行 17
鳥取県中部を中心に活動中 小型1級船舶免許取得 ショアからはサーフ、アジング、シーバス エギングなどなど毎日釣りに行ってます。 オフショアもやってます。 ジギング、キャスティング、ネギング等 隠岐の方まで行くこともあります。
鈴木ムネオ
公開釣果 23
年間釣行 9
2023年、渓流釣りに出会った。6月に熊に出会い無事生還。渓流ルアー釣りぶち面白い! 他にはショアジギングで青物、キジハタをワームで、エギング、冬には餌でヤリイカ。サビキでアジ、カサゴ、メバルも釣るし、年がら年中釣りしてます! 宇部在住だけど、宇部ではほぼ釣りしません。主に海は長門の仙崎か油谷か川尻です。 渓流(3月〜8月)は島根の高津川に行きます!
えび団子
公開釣果 42
年間釣行 4
小学生の頃からバス釣りを始め、最近はもっぱらショアからの海釣りに夢中です🎣知多半島をメインに釣りしてますのでよろしくお願いします😄
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
月降る夜に永久を夢むANGLER
公開釣果 46
年間釣行 1
ブラックバス / タイラバ / イカメタル / ティップラン / 完全フカセ
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
92_Qちゃん
公開釣果 0
年間釣行 10
アングラー3076023
公開釣果 1
年間釣行 1
アングラー93975641
公開釣果 1
年間釣行 1
ヒラスズキの人
公開釣果 28
年間釣行 5
よろしくお願いします
にゃんころ餅( ・д・)
公開釣果 107
年間釣行 13
昔はバス釣りや餌釣りばっかりでしたが今は、主にエギング、SLJ、希にティップランしています! 情報交換などいろいろできたら喜びます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ふぃっしゅかっと
公開釣果 26
年間釣行 6
さはら1222
公開釣果 46
年間釣行 10
釣り道具は基本的に中古品ですね! 愛用しているツインパワーを見た友人に、こんな古い機種をまだ使っている人がいるんだ!と言って笑われた経験あり。 ちょっと心が凹んだ… 新型ツインパワーに憧れる
ラン&ガン
公開釣果 146
年間釣行 14
ルアーフィッシングがメイン。 バス、雷魚を経て、2015年夏から ソルトのショアジギ!
疑似餌マン
公開釣果 177
年間釣行 5
関西圏の海水、汽水域問わず、その時ルアーで狙える旬の魚を釣ってます。 シーズナルパターンを追いかけたり、魚の動向を想像しながら釣るのが大好きでショア、オフショアともに好きです。 海、湖の景観に癒されて釣りを楽しんでいます。 皆でフィッシングエンジョイしましょ!!
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 132
年間釣行 22
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
アングラーマリン
公開釣果 48
年間釣行 3
海が近くにあったらいいなと思います。
N.E.R.D
公開釣果 3
年間釣行 3
シーバス釣り初心者です