みんちくん
公開釣果 77
年間釣行 0
ショアジギングラブです よろしくお願いします!
尾長グレ
公開釣果 10
年間釣行 0
釣り歴23年目高知住みの26歳 1年を通して身近な堤防や地磯など様々な小物から大物まで追い求める陸アングラー 一人でも多くの皆さんに釣りの楽しさ、難しさ釣れた時の感動釣りを通してのコミュニケーションを素晴らしさを少しでも広めていきたく活動してます。 宜しくお願いします。
壁屋
公開釣果 41
年間釣行 3
ヒラメの刺身に感動してサーフで素振りしてます。
オイルランタン
公開釣果 133
年間釣行 0
主に高知中部でショアから海釣りをしてます。 平日は仕事に家事、育児と多忙なため、週末時間をぬっての釣行となります。 美味しい魚が食べたい! 宜しくお願いします😃
473
公開釣果 50
年間釣行 0
幼少期よりウグイから始まりアマゴ~バス 磯 船 海上釣堀など楽しんでます。 フォローしてくれた方有難うございます。YouTubeを試験的に始めてみました。フォローしてくださると嬉しいです😊
アングラー9790276
公開釣果 27
年間釣行 0
キセル予告
公開釣果 84
年間釣行 0
ゆー君あっちゃんお父さん
公開釣果 103
年間釣行 0
ゆー君とあっちゃんのお父さんです。小学生以来30年ぶりの釣りにハマっています。 フォローは必ず返そうと思います、初心者ですので皆さんよろしくおねがいします。
風神ライダー
公開釣果 153
年間釣行 6
高知で釣りしてます
釣りざんまいぃ
公開釣果 38
年間釣行 2
Instagramで釣りざんまいでやってまーす! 高知県東部メインで釣りしてるのでよろしくお願いします!
アングラー88829489
公開釣果 41
年間釣行 0
楽しい釣りを心がけています。
MASA900R
公開釣果 61
年間釣行 2
釣りNAKAMA
公開釣果 116
年間釣行 8
最近のハマっている釣り方は、ナイトぶっこみ>かぶせ>泳がせ>ショアジギ>エギングって感じですかね😂エサに勝るものはない😤w基本は休みの日の朝どこかの堤防にいます。ジャッカル好きなんで、上下ジャッカルコーデしてますんで、見かけたらお声かけ下さい😹Twitter再開します。youtubeただいま休止中ですw今後あげる機会があれば… https://youtube.com/channel/UCURTIQ_lOgKtXW36-IlV5Mw 素人でまだまだこれからの私ですが良ければフォロー&チャンネル登録&いいね&ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
なんでも釣りたい人
公開釣果 14
年間釣行 0
ボトムとトップの釣りが好きな人
ミヤミヤ
公開釣果 178
年間釣行 18
高知八彩釣【ヤイロチョウ】所属 陸っぱりからのアジングにドはまり中の中年(笑) 餌を使ってのアジングはしてません‼️(笑) ワームを使ったアジングオンリーです(^^)d 高知浦戸を中心に東は室戸から西は大月までアジング&ロックフィッシュで日々実釣調査中。 夜な夜な港を回ってます(笑) 基本ナイトゲームメインです! 令和5年6月から本格的にロックフィッシュも始めました。 あの底をネチネチ狙う釣りがとてもとても好き過ぎです(笑) 高知でも陸っぱりからロックフィッシュは出来る‼️はず…(笑) 根魚は少ない魚なので30㎝以下はリリース、必要以上は持ち帰らないの精神でやってます(^^) 鯵祭会を脱退して新しく高知八彩釣【ヤイロチョウ】ってチームで今後は活動して行きます(^^)/ アジング&ロックフィッシュを頑張っていくので、よろしくお願いいたします🙇❗ 八彩釣【ヤイロチョウ】は信頼出来る仲間ばかりで 小難しい縛りもなく、意見も言え、個々が自由に釣りを楽しめて笑いの耐えない変態釣り師の集まりです。(笑) 気軽に声かけて下さい(^^) 一緒に釣りに行きましょう❗ 私の釣行は月に25日くらいのペースです(笑)
外道丸
公開釣果 35
年間釣行 1
ブッコミ釣り
海辺のコマンドー
公開釣果 334
年間釣行 10
宇佐湾と仁淀川河口でアオリイカ、ヒラスズキ、アジ、青物を狙って釣りしてます☀️ 基本ルアーマンですがヤエンも大好きです😤❤️
anglerコンドゥ
公開釣果 25
年間釣行 0
ど素人アングラーです。 ショアジギング、オフでテンヤ真鯛等を しています。 皆さんの投稿を参考に色々な釣りに チャレンジしていこうと思います。 よろしくお願いします。