鈴木ムネオ
公開釣果 23
年間釣行 9
2023年、渓流釣りに出会った。6月に熊に出会い無事生還。渓流ルアー釣りぶち面白い! 他にはショアジギングで青物、キジハタをワームで、エギング、冬には餌でヤリイカ。サビキでアジ、カサゴ、メバルも釣るし、年がら年中釣りしてます! 宇部在住だけど、宇部ではほぼ釣りしません。主に海は長門の仙崎か油谷か川尻です。 渓流(3月〜8月)は島根の高津川に行きます!
😺こなすの肉球🐾
公開釣果 28
年間釣行 26
今年 アジング始めた人です よろしくです
INUKORIH
公開釣果 136
年間釣行 13
フライフィッシングをメインに桂川漁協管内で釣りしています。
イカキング🦑
公開釣果 11
年間釣行 2
よく浜田から長門まで出没します。 地元広島ですが、シーズン中は週8で通うくらいエギングが好きです!! イカだけにいかに『おっけ、きたよっ』をスマートに言えるかを追求してます!!! 主にエギングを中心に、最近アジングとメバリングも勉強中。
釣り 初心者
公開釣果 44
年間釣行 26
本栖湖の近くに住んでる釣り初心者です。Twitter/Xで本栖湖攻略を考察しています🎣
ちょんちょん78
公開釣果 6
年間釣行 5
yura1218
公開釣果 12
年間釣行 4
30数年ぶりに再開しました。 時代が変わり過ぎて分からない事だらけなので、毎日勉強してます💦
苺🍓milk
公開釣果 310
年間釣行 38
2023.1/8 黒鯛🐟年なし達成(ˊᗜˋ🍓)و🎣ヤッタ~ アジングロッドで釣ッッたりました(๑•̀ㅂ•́)و✧♪ ヤッタ~(∩ˊᵕˋ∩)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬ 常にアジングロッド片手に ♡*おかっぱり🎣Onlyです*♡ 更なるSIZE🆙目指して 楽しみたいと思ぃます♪ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗ 2022*4/4 サーフデビューしました 🎣❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱⁎∗ 静岡県内を🌊🎣探りチュウ╰(*´︶`*)╯*°🍓 🌼春夏秋冬🌼一年㊥釣りしてますw 釣れる楽しみ🎣♪食べれる楽しみ🍴♪ 💞命のリレー💞 全ての生き物💞恵みに感謝デス♪ 台風15号の被害最中に 沢山の心温かい 励ましのメッセージ… 支援の手を差し 伸ばして下さった方々… 実際に ご支援して下さった方々に 心から励まされました😢 本当に‥感謝感激デス😭😭😭 ありがとうござぃましたm(_ _)m そして… ANGLERS内から リア友になった方々からも 色々な釣り方を教ぇて頂けて 素敵な方々との巡り合いに 本当に感謝デス(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 💞黒鯛🐟年無しSIZE🆙💞 探し続けますよぉ⤴⤴୧(˃◡˂)୨🎣⤴ 意地でも陸から アジングロッドで (PE0.3リーダー0.8or1.0) 大きな魚を釣りたい🍓デス(*´艸`*)w♡ 。*゚♡どこまで大きな魚が釣れるかな♡。*゚ とにかく🎣釣りが🌊が大好きで 🎣楽みまくりチュウ♪ヾ(*´▽`)ノミ☆♪♪ ❦🍓凸ணヽ(•᎑•๑)ഒ·゚📱ポチッ返しシマス🍓❦ 🈲マナー無い方お断り致します🈲 ★釣果投稿無い方は 投稿上げてから フォロー⏺ポチするか コメントお願い致しますm(_ _)m💦
アングラーユキおじ
公開釣果 160
年間釣行 12
ルアー釣りを始めてようやく4年目に入りましたが、引き続き頑張って釣果をあげていきたいと思います‼️ とにかくデッカいの釣り上げたい🤣 昨年より嫁と子供への家族サービスの為、スキー⛷️も趣味の一つに入り、休みは釣り、スキー、バイクツーリングと忙しいですが、何とか頑張りたいと思います🤣🤣🤣 皆さん、フォロー&たくさんのいいね、ありがとうございます😊とても励みになります‼️ フォローして頂きましたら、確実にフォローバックさせて頂きます‼️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
pearl
公開釣果 55
年間釣行 5
The best mountain stream fishing.
☆WANTED☆
公開釣果 215
年間釣行 55
この度の地震で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 皆様が一日も早く平穏な日の生活に戻られることをお祈りいたします。
noburiko
公開釣果 32
年間釣行 0
ブラックバス、管釣りたまにやります。
今日もBOSE
公開釣果 356
年間釣行 25
だいぶ本命アジさんに会えるようになってきましたが、まだまだ修行が足りません。 …Dレンジですが、時速は0km/hです。
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
元鯖すくい漁師
公開釣果 2
年間釣行 1
西伊豆の元漁師 今はオカッパリメインの釣り人。
N0SUKE
公開釣果 53
年間釣行 10
バスとイカとハタ
M('-' 鮪)з
公開釣果 77
年間釣行 0
陸っぱりオンリーです。船は乗れませんo(╥﹏╥)o
ヨシ氏
公開釣果 154
年間釣行 28