ヒカ
公開釣果 68
年間釣行 4
せいかの町1026
公開釣果 12
年間釣行 2
夫婦2人で舞鶴に現れます♪♪
ノリスケサンタマリア
公開釣果 7
年間釣行 1
昔はブラックバス釣りに人生賭けてましたが引っ越しを機に海釣りに切り替えてとりあえず主にルアーで釣れるものを釣るスタイルでやってます。
つんつるてん
公開釣果 14
年間釣行 2
なか@maizuru
公開釣果 13
年間釣行 6
舞鶴周辺でメインはメバルとシーバスです
古都
公開釣果 61
年間釣行 9
子連れでちょこちょこと小物〜大物?まで魚種問わず釣っている母ちゃんアングラーです(*^^*)シングルです( •ω- )☆ 海釣りメインですが、エリアトラウトやキャンプ、川釣りも好きです💕上流でうなぎが釣りたい! 生き物全般大好きで猫2匹、カナヘビ、熱帯魚飼ってます。ガサガサもしま〜す( *´艸`) Twitterやってます☟☟☟
花(愛知・知多半島)
公開釣果 491
年間釣行 16
DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドモニター メインフィールドは愛知県知多半島 ライトゲームとサーフとシーバス アジング初心者🔰修行中💪🏻 キスキャロもハゼも楽しい👍🏻 プラグで釣るメバリングが1番好き🥰 テトラワークスフラフラ信者 目標設定してたけどやめました どんな魚でも釣れたら嬉しい😆 でも夢は知多半島で尺メバル‼ 無言フォロー全然🆗 アングラーズに載せきれなかった写真とかはインスタの方に載っけてるのでよかったらインスタの方もフォローよろしくお願いします😁 ポイント荒れ防止のため美浜町以南での釣果は便宜的にすべて豊浜漁港で登録します ♂だぜ
釣りキチすみぃ
公開釣果 9
年間釣行 2
今までは堤防で小アジ釣りくらいしかやっていませんでしたが、2023年秋頃から 気合い入れて海釣りを始めました。 まだまだ思うような釣果はあげられていませんが、皆さんの釣行を参考に釣果あがれば幸いです。 舞鶴湾をメインにいろんな魚種・釣り方に挑戦中です。 たまに海上釣堀に行ってます。
のりさんやがな…の嫁
公開釣果 23
年間釣行 5
旦那について行きます。
jun918
公開釣果 16
年間釣行 2
京都、福井をメインにエギング、メバリング、SLJなどしてます。 一緒に遊んでくれる釣り友も募集中です!
watakou_f
公開釣果 7
年間釣行 6
地元の海でゆるーく釣ってます。 不定期で投稿します。
ファミリー
公開釣果 6
年間釣行 4
FOX-TAIL0723
公開釣果 25
年間釣行 6
京都市在住の週末アングラー✨ ショアからをメインにしてます✨ ルアーで楽しめて食べれる魚種なら何でも狙います🤣
ひろたん0323
公開釣果 7
年間釣行 3
いつも家の前付近で釣ってます。
@たけし
公開釣果 106
年間釣行 18
ゴウ@
公開釣果 31
年間釣行 1
京都、福井、大阪、兵庫がメインフィールドで休みの日は釣りばっかり行ってます。気軽に情報共有できたら嬉しいです😃 ツイッターもやってますので宜しくお願いします! https://twitter.com/9wY7VN5YWEHnAjV
ライトゲーム時々オフショア
公開釣果 16
年間釣行 3
釣り歴は長いけど、ブランクありです。 ライトゲーム以外はほぼ初心者です!!! よろしくです(^^)
ℋ𝒾𝓉ℴ𝓂𝒾
公開釣果 25
年間釣行 5