キハダつりたい人
公開釣果 0
年間釣行 0
TCT
公開釣果 10
年間釣行 0
釣りのためにふぐ調理師免許取得
アングラー8001311
公開釣果 0
年間釣行 0
たんくす
公開釣果 0
年間釣行 0
表浜の釣り素人
公開釣果 115
年間釣行 3
いつか座布団級のヒラメが釣りたいです。
アングラー5506812
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー5472714
公開釣果 0
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
らんぷ
公開釣果 5
年間釣行 3
2023.10.28登録しました。 まだ何もわかっていませんのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m 釣れない釣り師です。 ハゼからブリまで、軟体系含み、海なら陸から船までマルチにやります。 出没地域は愛知、三重、福井、静岡です。 最近は家庭と仕事が忙しくあまり陸戦はできていません。 よろしくお願いします。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ウナギ釣り柱
公開釣果 87
年間釣行 10
身近な釣りとして河口河岸からの投げ釣り、船釣り、オフシェアジギングをしています。妻と共に釣行することもあります。釣ってから美味しく食べるまでを釣りだと思っています。釣りは楽しい、相手を誘って相手も楽しいと感じてくれれば2倍楽しい。楽しいと思える様釣りをシェアし、益々楽しみたいと思います。(自分が楽しいと思えるきとは、きっと相手も楽しい) これらを釣行結果として週刊釣りニュースに投稿しています。 ただ釣れたというだけでなく、どのように(how to)フォーカスし、それを面白いと思ってもらえるようにレポートしたいと思います。
腰が腰痛
公開釣果 5
年間釣行 0
年中サーフへ足を運んで頑張っていますが、なかなか満足いく釣果が得られず。。。 座布団ヒラメとブリを目標に‼️
ちぬだんご
公開釣果 1,577
年間釣行 17
🏆2024年1月総合部門ランキング 1位 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
てつや(修行中)
公開釣果 56
年間釣行 5
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
トンチ君
公開釣果 0
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
TIGNANELLO
公開釣果 40
年間釣行 0