みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 YouTube始めました、お気軽にフォローしてくださいね!よろしくお願いします😋
天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
のんたか
公開釣果 21
年間釣行 1
神アングラーGHFさんに憧れて釣りにどハマりしました‼︎ 週末アングラーですm(_ _)m 基本はルアーで陸っぱりで釣行します‼︎ いろんなアングラーさんと一緒に釣行したり仲良くなりたいー笑笑 まだまだあんちゃんですがよろしく‼︎
ヨシ56
公開釣果 0
年間釣行 0
癒しもとめて海に行きます。 釣果は伴わないことか多くて、そこが悩み所です(;∀; )
F.C テラーニ
公開釣果 10
年間釣行 6
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ロックフィッシュにどハマり中
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
94bigi
公開釣果 141
年間釣行 3
鬼嫁の 出勤日には 有給休暇 出勤と 車に乗り込み 有給休暇 (朝イチが出来ないんだよね…笑笑)
U-Z
公開釣果 32
年間釣行 10
2022年夏にサビキから釣りを始め、2023年春からPEラインを使い始めた初心者です。仕事帰り頻繁に釣りに行っていた為、中学生の息子に浮気疑惑をかけられる。
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
アングラーDAISUKE🎣
公開釣果 32
年間釣行 26
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 26
年間釣行 15
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
アングラー94680470
公開釣果 24
年間釣行 7
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
NO MADやなぎ
公開釣果 57
年間釣行 5
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!