F.C テラーニ
公開釣果 6
年間釣行 3
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
94bigi
公開釣果 137
年間釣行 0
鬼嫁の 出勤日には 有給休暇 出勤と 車に乗り込み 有給休暇 (朝イチが出来ないんだよね…笑笑)
U-Z
公開釣果 25
年間釣行 3
2022年夏にサビキから釣りを始め、2023年春からPEラインを使い始めた初心者です。仕事帰り頻繁に釣りに行っていた為、中学生の息子に浮気疑惑をかけられる。
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
アングラーDAISUKE🎣
公開釣果 29
年間釣行 23
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 24
年間釣行 13
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
NO MADやなぎ
公開釣果 56
年間釣行 4
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
北海道釣り吉
公開釣果 11
年間釣行 4
道内各地で釣りしてます🎣アパレル販売フィッシンググッズ販売もしています🎣 YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️🙏
たっくまん
公開釣果 31
年間釣行 5
北海道太平洋側、日本海で釣りをしてます。 宜しくお願いします。
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 4
年間釣行 2
ゆんころ
公開釣果 15
年間釣行 4
次は3月ホッケ釣り🎣 2022年から釣り始めました🎣 まだまだ初心者ですが宜しくお願いします🙂 釣り動画もYouTubeに投稿してます 良かったらチャンネル登録も お願いします🙂🙂 登録してくれた方 ありがとうございます🥹🥹 コメントもありがとうございます
山菜おじさん
公開釣果 25
年間釣行 3
美味しく頂く為に釣ってます。
和金
公開釣果 68
年間釣行 7
最近本格的に苫小牧を中心に太平洋、日本海で色々な所に行き色々な釣りなどを楽しんでます✨魚などなど、釣ることと、食べることが、楽しみの二児の親父です😂奥さんと、子供たちと、釣りしたり、一人で釣りしたり、楽しんでます🎵皆さんよろしくお願いします🙇⤵️😆