釣奇妙の世界
公開釣果 63
年間釣行 18
岡山県下津井沖磯を中心に、チヌ マダイを狙っています! YouTubeチャンネル登録10,000人目指して投稿中(^ー^)
Se--ji
公開釣果 70
年間釣行 4
はじめまして✌🏻
宇宙@釣り
公開釣果 66
年間釣行 11
黄色のカブで釣行してます٩( 'ω' )و イイネ押してしまうとフォロー飛んでいきますのでご注意ください٩( ᐛ )و
釣れない系あんぐらー
公開釣果 3
年間釣行 1
つれへん
マツケン(八方美人)
公開釣果 10
年間釣行 1
その時の気分で行って釣行する下手の横好きです。 メインはシーバス(のつもり)ですが、あまりに釣れないのでライトソルトの五目釣りがメインのようになってます。 ふらっと行く範囲:淡路島から串本辺り、鈴鹿から尾鷲辺り
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 8
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
エサパッパ
公開釣果 54
年間釣行 18
今までどれぐらいのエサをまいてきたのだろうか? 見当がつかない。おそろしい量には 違いないない こりずにエサパッパ続けます。
ヒョウイチ
公開釣果 17
年間釣行 1
鮒釣りから始まり、波止アジ、波止太刀魚、海上釣り堀、舟イサギ・黒鯛・メジロ!。 15年の休憩後は、舟真鯛・剣先イカから再開して7年目!!。 釣果競争より真剣に釣りを楽しみ、食べる幸せを求める釣人です!。
蔭佐 和也
公開釣果 69
年間釣行 8
徳島で、磯フカセ釣がんばってます。よろしくおねがいしますm(_ _)m フカセ釣の楽しさを、広めていきたいです。 徳島県釣連盟、徳島心磯狼、チーム鬼掛徳島支部所属!
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
100均釣具を愛する男
公開釣果 26
年間釣行 4
できるだけ100均ルアーで釣りたい!
グレッシー90
公開釣果 13
年間釣行 5
主にフカセ釣りをメインに釣行 投げ釣りや波止からのルアー釣りもたまに
ざわめき
公開釣果 16
年間釣行 0
東京から和歌山に引っ越してきました。 ペットは捕まえてきたウナギです。 好きな釣りはぶっこみ、ちょい投げです。全然釣れませんがジギングとかエギングもちょっとやります。
スーパーサビキマン
公開釣果 29
年間釣行 15
息子が釣りにハマり、時間があれば家族で釣りに行ってます! 将来は釣具屋さんになりたいらしいです! まだまだ素人ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです!よろしくお願い致します! #ファミリーフィッシング#胴突き#サビキ#投げサビキ#カゴ釣り#カワハギ#アジ#イワシ#サバ#波止釣り#青物#根魚
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
きーやん
公開釣果 231
年間釣行 7
ほぼ和歌山で釣りをしています
大工のはらさん
公開釣果 16
年間釣行 7
30年ぶりにルアー始めました。
日本海の夕陽
公開釣果 111
年間釣行 5
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂