OKAP
公開釣果 1
年間釣行 1
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
レノア【再登録したら獣人猫になってた、
公開釣果 9
年間釣行 8
ご主人様が釣った魚🐟の日記にゃ〜😌 よろしくお願いしますにゃ〜💕 フカセ釣り🎣たまにルアー インスタはご主人様「タツフィッシュ」にゃのです🐾
竜王
公開釣果 57
年間釣行 4
天草の海で頑張ってま〜す。仕事の空いた時間、休みの日に釣りに行ってます。 日頃は仕事柄、マリーナのお客様により良い釣り情報をお伝えしたく、日々精進しています。 熊本のマイボートフィッシング発展のため頑張っていきたいと思っています。宜しくお願いします。
bugまつしん
公開釣果 27
年間釣行 25
学生の頃は川や池でしたが40代の2023年10月から海釣り始めました。 天草、芦北辺りでアジング、エギングをメインにしてます。イカの釣果ゼロ… 情報交換させてもらえると嬉しいです。釣れなかった情報しかありませんが😅 今は釣れても投げ釣りで地魚ばかり… アジングしてても金魚ばっかり… いつか胸張ってアジとイカメインで釣ってますと言いたいです。 無言フォロー大歓迎です。 よろしくお願いします🙇‍♂️ 釣行記録 2024/03 7回 初アジ、初セイゴ、金魚は友達 2024/02 10回 初ヒラメ、安定の金魚、1坊主 2024/01 11回 ほぼ金魚、初メバル、3坊主
たろーまる
公開釣果 24
年間釣行 1
アジングできるところ探してます! 勝手にフォローさせていただきます!
よつゆう
公開釣果 1
年間釣行 1
天草でファミリーフィッシングからオフショアまで幅広く楽しんでます
ニシさん
公開釣果 204
年間釣行 32
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 残念ながら2024年6月日本へ本帰国致します! 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴は父親に連れられて釣りを始めた時からとなります。
nomad
公開釣果 43
年間釣行 13
できるだけ毎週更新
肥後じぃじ
公開釣果 16
年間釣行 14
アンサング・アングラー
公開釣果 154
年間釣行 3
よろしく\(^^)/ お願いしますぅ
釣りマニアつばさ
公開釣果 150
年間釣行 19
つばさといいます! 高校生アングラーです! バスをメインにソルトもちょこちょこやってます! 気軽にコメント、いいねください✨ 釣り場で見かけたらいつでもお声掛けください‼️
Guest61818712
公開釣果 4
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ひやおろし
公開釣果 63
年間釣行 10
釣る 料理する 食べる すべて好きです🎵 メインはアオリイカのヤエン エギングもたまにやります🎣 他にはアジング ライトゲーム エリアF 琵琶湖の小鮎 サーフもやってます 出張族のため全国の海にも出かけてます🤭
釣れない夫婦
公開釣果 7
年間釣行 1
釣れない夫婦です 魚釣りがんばるます
アングラー5114119
公開釣果 1
年間釣行 0
虫釣り歴長いけど、大物釣りたいです!今年も通って目指せ40オーバー
グリーンさん
公開釣果 19
年間釣行 13
アジ好きの初心者。アジが釣れる場所教えてください!