TUNE1318
公開釣果 0
年間釣行 0
ソルトルアーを中心にたまにちょい投げなんかもやってます。 釣った魚を料理して酒を飲むのが好きです🍻
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
I.H
公開釣果 14
年間釣行 2
よろしくお願いします✨
もう中年
公開釣果 101
年間釣行 1
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
アングラー8312014
公開釣果 0
年間釣行 0
大物を釣り太蔵
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り初心者です。カゴ釣りメインで、ショアジギ、アジング、投げ釣りなど。 とにかく何かを釣りたい! そして、さばきたい! そんでもって、食わせたい! 初心者のくせに、釣りに魅了されすぎて、暇さえあれば海にいっています。 お金は無いため、徐々にアイテムを増やしていますが、やっぱり釣りは金かかりますねw 船釣りも楽しくてはまってます。 だけど、金がないので船用マイタックルはまだ未購入。 オールレンタルで戦っています。 そんな釣りバカ初心者ですが、よろしくお願いします。
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
キンパル
公開釣果 0
年間釣行 0
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
アングラー87949132
公開釣果 0
年間釣行 0
peavey
公開釣果 7
年間釣行 1
静岡県で海から川までいろいろやってます。メインはアオリイカです。気持ちよく釣りができるよにマナーは守っていきたいです。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄