わしお
公開釣果 35
年間釣行 4
陸からのルアー海釣り専門 常に青物狙いですが、青物釣るついでにタチウオやヒラメ、ハタ系も釣れてくれればより嬉しい、、、(笑) 魚を持ち帰る時は必ずクーラーボックスの冷海水で鬼締めして持って帰ります。 大体いつも40〜60gのジグをメインで、あとはミノーとバイブを少しローテーションして釣っています。 よろしくお願いします!
とらこ(とらこチャンネル)
公開釣果 36
年間釣行 14
阪神間で季節の魚を狙ってマス      (o^-^o) とらこチャンネルやってます      (o^-^o)‼️
kody-21118
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り初心者です。なかなか忙しくて釣りに行けないですが、モチベだけが高いです(-_-) 青物をメインにしていますが、いろんな釣りに挑戦したいと思っています! 今は飲ませ釣りにはまっています。
だいちゃん!!
公開釣果 41
年間釣行 1
子供の頃はバス釣りをメインに釣りをしていました。 ショアジギングを2022年秋から始めました。 なんとなくショアジギングを始めたら初っ端に運良く釣れてそこから青物の虜に。 メインフィールドは西宮ケーソンです。 メインターゲットはショアジギングで西宮の青物! 他にも色んな釣りをしていきます!
きたろう
公開釣果 7
年間釣行 0
ユル~く釣りしてます。
アポロマン
公開釣果 8
年間釣行 1
丸の助(パラアングラー)
公開釣果 19
年間釣行 2
4歳から釣りをしているアングラーです。 基本陸っぱりしかしません!男のロマンは堤防にあると信じています!! 生まれつきトゥレット症候群という(体が無意識に動いたり咳払いが出たりする)難病を持っていますが。 中身は極めて普通の、おもろいつもりの おっちゃん(まだ、兄ちゃんって呼ばれたい)です笑 京阪神間によく出没しますので、堤防になんか変わった奴がおったらあたたかい目で見守ってやって下さい。
関西えりり アングラー
公開釣果 12
年間釣行 1
釣好きな女性アングラーです。 堤防、船、釣り堀と行きます。
ちゃんこいᗢᕡᓗ
公開釣果 105
年間釣行 6
ルアーメインで、やってます。ホームの瀬戸内から時々、高知や鳥取エリアなどにお邪魔させて頂いております。全く修行が足りないアングラーですが、皆様宜しくお願いします🙇🏻
サカナパーク
公開釣果 5
年間釣行 0
関西で釣りしてる初心者です。 Instagram是非フォローお願いします!フォロバします!
しょう(DAIWA信者)
公開釣果 16
年間釣行 2
ショアジギ、エギング、キス、タコ(ジグ)、カワハギ釣りやってます!! 釣り誘ってください!!
H-takanori93
公開釣果 39
年間釣行 16
ルアーフィッシングが好きでマルチに色んな釣りをやってます🎣 まだまだ色んな釣りに挑戦中そして研究中です🔥
にしやん会長
公開釣果 79
年間釣行 3
お魚系YouTuberのにしやん会長です‼️ 皆でワイワイしながら釣りをするのが大好きです😁 伊勢湾でのオフショアをメインで釣りしてます‪🎣‬ よろしくお願いします🙌 アングラーズはフォロバ100%‼️無効な場合以外🤣
すお
公開釣果 32
年間釣行 1
ヨコテック0424
公開釣果 36
年間釣行 0
船が苦手なので、陸っぱりで楽しんでます。 ルアー8割、エサ釣り2割くらいで年中何らかの釣りをしています。 誠に勝手ながら、釣果・釣りトークを連投されている方はフォローを外させて頂く事があります。ご了承ください。
ガシリストT
公開釣果 19
年間釣行 1
明石でガシラやアナゴと遊んでます🐟ガシLove
山ϖ猿
公開釣果 63
年間釣行 0
海釣り🎣初心者🔰デス。
こここ
公開釣果 165
年間釣行 14
釣った魚を子供達に食育を理由に海に行くw Clear Blueフィールドモニター/今年は尺メバル💋