カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
爺サマー
公開釣果 251
年間釣行 32
バス歴40年…最近は子バスの数釣り(笑) 時々手長エビも(≧▽≦)
KEN0308
公開釣果 19
年間釣行 1
デカバスいるとこに出没します
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
P0P0
公開釣果 5
年間釣行 0
青物、フラットフィッシュ釣りが大好き😘
英楽丸
公開釣果 22
年間釣行 10
ゴムボを始めて早一年経ちました。現地で見掛けたらお声掛け下さい。
99∬
公開釣果 324
年間釣行 5
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 125
年間釣行 29
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
KazrocK
公開釣果 54
年間釣行 9
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
3児のパパ
公開釣果 103
年間釣行 9
よろしくお願いします!
Team omi
公開釣果 11
年間釣行 0
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
アングラー8357448
公開釣果 148
年間釣行 17
目標 「父を超える事」 (陸からブリ・ヒラマサ・カンパチを釣る事) ジギング エギング サビキ ぶっ込みなど 色々とやってます!
親父アングラー
公開釣果 277
年間釣行 8
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨