ポメプー(犬)飼いのエギンガー
公開釣果 3
年間釣行 2
愛媛の南予でエギングやジギングしてます!
はやちゃん
公開釣果 48
年間釣行 1
餌釣りからルアー釣り、なんでもやってます。 たまに船釣り
釣リハビリ中
公開釣果 45
年間釣行 7
最近また釣り再開しました。 釣り道具にはあまりお金をかけずにのんびりと。
K.Dragon
公開釣果 10
年間釣行 2
2023.10/26日スタート𓆛 防波堤、磯、から年中青物狙いで走り回っています🚗 よろしくお願いします!
o-kun
公開釣果 8
年間釣行 2
主に、エギング、タチング
釣りバカ息子( ⋅֊⋅ )‎و グッ
公開釣果 41
年間釣行 0
ホワイトです
公開釣果 48
年間釣行 0
様々な釣りをしてます🎣 カゴ釣りとショアジギ、エギングをメインにやってます。 今は、オフショアジギングとタイラバにハマっちゃってます。 よろしくお願いします😊
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
キス釣り古本屋
公開釣果 110
年間釣行 15
インスタもやっております! https://instagram.com/magokorodou0720?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
仕事より釣りが好き
公開釣果 46
年間釣行 2
たかが釣り されど釣り
たかし丸
公開釣果 6
年間釣行 0
daigoohnishi
公開釣果 8
年間釣行 3
海釣りonly。夜釣りmain。 食って旨い魚しか狙わない。肉より魚。でも呑めない。釣りは釣ってナンボ。待ちの釣りより攻めの釣り。
鯛助
公開釣果 14
年間釣行 3
ラバラバ
公開釣果 7
年間釣行 1
まだまだ進化中
ケンジロウ
公開釣果 11
年間釣行 2
ボチボチ上げていきますので 宜しくお願いしまーす👍
えんな
公開釣果 19
年間釣行 0
今年の目標はギガアジをこの手につかむこと!! テルズワークスフィールドスタッフ タイラバーズ愛媛支部所属 2023年2月アパレル会社立ち上げ 【e-CREATE(イークリエイト)】 マナーを守って装いから楽しめる釣りライフの お手伝いをします! よろしくお願い致します(*^^*)
turiken753
公開釣果 0
年間釣行 0