DN
公開釣果 398
年間釣行 10
ボンバーボブ
公開釣果 1,996
年間釣行 17
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
はらっち
公開釣果 25
年間釣行 2
大物ヒットしてもよくバラしますΣ(゚Д゚ υ)
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
アングラーtomoya 01806207
公開釣果 7
年間釣行 1
おかやまさよりちゃん
公開釣果 32
年間釣行 0
さより釣りから🐙タコ釣りチャレンジしてみます
Keisuke888.
公開釣果 24
年間釣行 0
まだアングラーズが不慣れですが、宜しくお願いします。 Instagramもしてます。釣行が多すぎて投稿は抜粋してしています。坊主もよくありますが勉強だと思って楽しんでいます。 月に4回程釣行しています、メインはオフショアで夏はキハダ、冬はトンボ、鰤です。 年間3回〜4回、男女群島にヒラマサ、九絵を狙いに行ってます。次は竜飛岬へクロマグロ企画しています。 自由な時間の大半を釣りに投資してます。 宜しくお願いします。
ISA_Yu
公開釣果 22
年間釣行 1
茨城県常磐沖プレジャーボートで釣りをしています。 1級小型船舶免許取得 伊豆諸島月一遠征 Ibaraki Sea Anglers offshore team 宜しくお願いします。
★ Pêcheur ★
公開釣果 75
年間釣行 2
ジグ、プラグをメインに食べて美味しい魚を狙っています🍣🐟 最近、長崎/佐賀エリアから鹿児島/宮崎エリアに引っ越しました😊🎣 青物中心に釣りをしています😁🐟 エギングも青物の合間にやります😁🦑 ニックネームのPêcheurはフランス語で釣り人という意味です😁フランス語が好きで付けました😅 見て頂いた方どうぞ、宜しくお願いします!!😌
豪チャンネル【爺さん】
公開釣果 120
年間釣行 13
YouTube豪チャンネルを運営してます😃 https://www.youtube.com/channel/UC2kwy8_hd9gryW8F0jwvqig Instagram https://instagram.com/gohara__shigemi?igshid=YmMyMTA2M2Y= お時間許される方居られましたら是非ご視聴宜しくお願いします🤲
アングラー佐々木真吾
公開釣果 10
年間釣行 0
自分も釣りバカですが息子も変態くらい釣り好きです‼️もっといっしょにつりにいきたいとおもってまーす!
おだいし (珊瑚丸)
公開釣果 86
年間釣行 8
現在は、宮崎県北部〜大分県南部エリア一帯にて マイボートで釣りしてます。 (ロックフィッシュ、ジギング、鯛ラバ、天秤カゴ、落し込み、かぶせ釣り、船フカセ...) 沖が時化ると時々陸っぱりもします。 釣り歴は親と一緒に幼少期から渡船で沖磯のメジナ釣りに行ってました。 船釣りは社会人になってからです。 釣歴は長いですが途中ブランクもあり、何年かよくわかりません。 同じ魚でも地域で釣り方や餌にも違いがあるので、皆さんの情報で勉強して 自分の釣りにも活かしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
あおと🐠いろはにぽぺとアングラー部
公開釣果 49
年間釣行 0
最新釣行はSNS / YouTubeにUPしてます🤗🎣 https://youtube.com/@Popeto-Angler?sub_confirmation=1 はじめまして!👓🎣 八丈島でいろんな釣りを楽しんでます笑 最近は餌釣りが多めですっ そもそも釣りにハマりだしたきっかけは 初めてメタルジグで釣れた魚が オニカサゴ(32cm)🐟だったから‼️ (周りからは、かなり奇跡的だと言われるww) 場所は真鶴三ッ石❗️ (プロフィール画像がそれです) 釣れた時期は2020年8月1日✨ 目標は陸っぱりから青物御三家狙い(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)💪😁🌊 ⚡️現在の進捗⚡️ ブリ⇒ワカシ(27cm) カンパチ⇒ショゴ(38cm)、管釣りカンパチ(86cm)笑 ヒラマサ⇒👨‍🦲 その為に日々ネットで情報収集してます👨‍💻✏️📖 釣り場で会ったら気軽に釣りトークしましょう笑 良かったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです😊🙌 https://bit.ly/3i4FzzG ☆これまでの釣行は下記SNSでもアップしてます! 🐠インスタグラム🐠 https://bit.ly/2MQwVJo 🐡ツイッター🐡 https://bit.ly/3qeWQZ 🐟ブログ🐟 http://fishers.jp/
風神ライダー
公開釣果 153
年間釣行 6
高知で釣りしてます
zumiちゃん
公開釣果 18
年間釣行 1
zumiちゃんねる 是非ご覧くださいませ。 https://youtube.com/channel/UCKsQ4lexh9St-EBhK9L1xug 愛知、三重、福井をメインに、アオリイカ、ヒラメ、ブリ、カワハギなどを狙って活動してます。 2級船舶免許有り。 youtubeで釣行を配信してます。是非ご覧下さい。
mura94
公開釣果 67
年間釣行 0
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
うめぞ〜
公開釣果 15
年間釣行 0
釣りバカ、コメ、フォロー大歓迎です👍👍タイラバ、エギングがメイン。Catch&Eat!🐡🐟 🎣初心者向けフィッシングガイドやってます。 船釣りして見たいけど、どうしていいか分からない方は是非DMください!独り立ちまでサポートします!