中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ツーサン
公開釣果 30
年間釣行 13
My釣りブログは下⬇
こて
公開釣果 157
年間釣行 4
記録用なのでほぼ参考にはならないと思います笑 70未満のシーバスは写真撮ってません。
nabatatsu
公開釣果 261
年間釣行 14
シーバスゲームメイン。 ディープウェーディング大好きなソロアングラーです。 釣り場で見かけた時は声掛けてくれると喜びます笑 ニックネーム読めない声が多かったので変えました笑 年間150UPを目標にしたいところ。 今年はデカトップにこだわる年に!!
水戸市民
公開釣果 73
年間釣行 2
水戸在住 那珂川、涸沼を中心に、ウロウロしてます。 目標はメーターシーバス!
SEIGO HUNTER
公開釣果 103
年間釣行 10
涸沼でシーバスに遊んでもらってます。 那珂川、利根川方面にも出没 たまにライトゲームのオッサンです🥸
Y125
公開釣果 55
年間釣行 1
シーバスがメインです。よろしくお願いします(_ _)
wa-03
公開釣果 198
年間釣行 2
細々と釣りしてますw 最高年間250日釣りする釣りバカですw 最高96センチ メーター超を日々狙ってます 釣り道具いい物はいいんだろうけど⤵︎そんな違いわからん💦 道具二の次安い道具で釣れてる方がカッコいいw 一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。  三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。  八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。  永遠に、幸せになりたかったら・・・ 釣りを覚えなさい。
CHIRO⭐︎RIN
公開釣果 147
年間釣行 5
子供の頃から慣れ親しんだ、地元(旧常澄村)涸沼川をメインフィールドとして、シーバス釣り楽しんでまーす🎣
567994 ハコ
公開釣果 10
年間釣行 5
ミムー
公開釣果 82
年間釣行 6
基本は餌のぶっ込み釣り師でしたが、近年ルアーを覚えて頑張っています
子助
公開釣果 252
年間釣行 4
シーバスの虜です! 東京湾奥や涸沼周辺で釣りしてます! 長らく海なし県から茨城の涸沼水系に通っていましたが、2021年の年末に千葉に移住しました✨
涸沼シーバス魂 のり
公開釣果 44
年間釣行 2
涸沼メインでシーバス釣りしてます。 試しに登録してみました。
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
陽炎連合【124F】
公開釣果 4
年間釣行 0
カゲロウ精進中
YUKI@Official
公開釣果 82
年間釣行 0
元渓流、本流トラウトマン🐟 2年ほど前よりシーバスを初め、涸沼をメインフィールドに釣行しています🐟 人生において唯一の趣味として命を懸けて釣りをしています。 ルール、マナーを守り健全な釣行を心掛けています。 釣り場のゴミは必ず持ち帰りましょう。 立ち入り禁止区域には絶対に入らないようにしましょう。 また、来た時よりも綺麗にして帰りましょう。 近隣の住民の方への迷惑になる行為は絶対に禁止です。 現場により遊漁券などが必要になる場合があります。 「魚の気持ちに立ち代わることが出来なれば、価値ある魚を釣り上げることは死ぬまで絶対に出来ない。いい魚を釣りたいのならばその魚の住みやすい環境であり捕食のしやすい場を提供してあげることからである」
K-chan
公開釣果 36
年間釣行 6
毎日、シーバスの事ばかり考えてますw 毎日だって釣りに行きたいけれど、そんな恵まれた環境はなかなか無いですね。。 週末アングラーだけど、ランカー追いかけてます!w
Pikaichi
公開釣果 202
年間釣行 15
夢中になれる釣りが大好きです🎣いろいろな釣りに興味があります🎶 ルアーがメインですが、投げ釣り、カゴ釣りも好きです❣️