KKANBA
公開釣果 56
年間釣行 2
GREEN ARROW BB
公開釣果 749
年間釣行 21
釣りは子供の頃がやってました😊 新潟で春〜冬に入るまでバス釣りメインで、冬はエリアトラウトやってます。 あと21年からアオリイカ🦑も初めました。 1年中釣りしてる釣りバカです😅   新潟県の川はほぼスモールでラージが釣れたら奇跡です😲ラージは野池ONLYです。 アベレージはスモールが51㌢、ラージが50㌢です😅 毎年200本目指して釣行してます❗ 2022年は調子が良く307本🐟のバスを上げることが出来ました🙌 23年も22年と同じ307本🐟 24年は2月に早くも初バスGET🤣🤣🤣 今年は良い釣果が期待出来そうな予感😲 毎回楽しく釣りしてます😁 もし釣り場でアングラーズの方、会ったら声かけてくれたら嬉しいです😆 よろしくです❗ 新潟県民バサー大歓迎🤣 エリアトラウトも大物目指して頑張って釣りたい🤣
モクズガニは敵
公開釣果 5
年間釣行 4
DAISOオフセットフック集めが趣味
レゴ
公開釣果 24
年間釣行 2
アジング主体ですが、ビッグワンを求めて右往左往してます❕ ドラグは多少キツめでキレるかキレないかのギリギリのやりとりがクセになります( ☆∀☆)
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
seamaster 大ちゃん
公開釣果 123
年間釣行 7
Gootaro4712
公開釣果 39
年間釣行 23
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
笑う猫
公開釣果 35
年間釣行 7
エンジョイ勢です。
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
マッシャルパワー
公開釣果 44
年間釣行 2
東京湾、相模湾、外房などで船釣り中心にしています。 海なし県から海に出るのたいへん だけど、移動を頑張るおやじ。
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
Roger
公開釣果 23
年間釣行 4
メンタルに問題あるので、気分転換で釣り行きます。 平日はヒョロんとしています。 皆さんの釣果がいつも心の支えです。 仲良くしてください。
swプーさん
公開釣果 16
年間釣行 17
最近、ロッドを安価に手に入れたことがキッカケでドハマりして、ガチ釣りしています。新鮮な釣った魚、イカを家族に食べさせるのが楽しみで、続いています。
むぎだいず
公開釣果 0
年間釣行 0
saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
フリースクール・ロビオキ
公開釣果 0
年間釣行 0
授業や部活で釣りに出かけます。 個人的な釣果も載せていく予定です。
シン・楽俊
公開釣果 8
年間釣行 0
現在平日は新潟県下越地方で仕事をしている会津の民です。ロックフィッシュ、フラットフィッシュの他エギングやショアジギングなども少々。 釣り歴は長いものの中断していた期間が長いこともありあまり上手ではありません^^;
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。