なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
しもゆぅ
公開釣果 15
年間釣行 1
宜しくお願いします。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
Guest40379855
公開釣果 0
年間釣行 0
むちお
公開釣果 22
年間釣行 4
淡水はトラウトのルアーフライとワカサギ釣り 海はルアーでのライトゲームとちょい投げ 以上がメインで、基本小物釣りが好きです。 おかっぱりにロマンがあると信じてる ただ船に乗れないだけだけど.... トラウトはデカいのが好き
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
猫になりたい
公開釣果 19
年間釣行 1
ルアー全般だいたいなんでもやります。 逆にやらないのは渓流(源流)系トラウトとかかな… あとは身近ではないサクラマスとかはやりません。
アングラー6795315
公開釣果 0
年間釣行 0
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
アングラー5604318
公開釣果 0
年間釣行 0
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
田子のコブタ
公開釣果 0
年間釣行 0
田子は釣り禁止場所が設けられました。沼津方面は釣れてますよ。
アングラー66180594
公開釣果 0
年間釣行 0
uwk
公開釣果 0
年間釣行 0
小物から大物までルアー・フライで狙っています!! 釣れない釣り好き親父です(^_^)ノ 釣果情報等は非公開設定にしています。
アングラー6662754
公開釣果 0
年間釣行 0
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷