はる〜
公開釣果 28
年間釣行 0
海、川問わず何でも釣りやります! メインはシーバスです!
Akibo11
公開釣果 94
年間釣行 11
なんでもつれたらいいな!
こたつ猫
公開釣果 78
年間釣行 1
高校生の頃まで防波堤のウキ釣りでチヌを釣ってました。それから釣りを辞めてましたが、コロナが流行る少し前にルアー釣りを始めました。シーバスにハマってます(笑)
ユウキダヨ
公開釣果 9
年間釣行 0
始めた頃はエサ釣りだったのでルアー釣りの実績はあまりありません
こてきち
公開釣果 71
年間釣行 4
釣り歴3年目、釣れなさすぎて1年間放置でした😅 高いルアーは根がかりが怖くてほぼダイソーかワームです。 「金をかけずに魚に勝つ」 よろしくお願いします🙇‍♀️
アングラー0440812匠工房👜
公開釣果 33
年間釣行 2
釣りに夢中なったのが小学生後半、母の田舎小見川町黒部川おじいちゃん教わりマブナ それから、鯉釣りからマブナ、平成10年頃からヘラブナ一筋 匠工房、福田宇一郎 バッグ修理直し 今、コロナ禍で仕事取引先ストップ中で 修理直し会社ルイヴィトンバッグ修理直し会社在席有り
とってくう
公開釣果 23
年間釣行 6
来たるべきアポカリプスの日に備えて釣りを始めました。厨二病の不惑です。 基本、波止釣りばかりです。 獲ったら食います。
Rikimaru
公開釣果 105
年間釣行 7
岡山/SHIMANO/Megabass
素振りに極振りです
公開釣果 0
年間釣行 5
再登録です。新規一転頑張ります。
サーフde解放
公開釣果 21
年間釣行 1
小学生で初めてハゼ釣りに感動し、中学生では自転車に乗って近所のブラックバスを朝から晩まで追いかけていました。 仕事の忙しさと疲労、ストレスから遠ざかっていましたが、殺伐とした環境と車以外の無趣味に気付いてしまい、もう一度感動と自然の恩恵を手にすべく、約20年振りに釣り再開です。 折角なので「食べられる魚が良いから、やっぱり海だろッ!」と意気込んでみたものの、調べると残念ながら、釣り人のマナーが影響して、何処も漁港は立ち入り禁止が増えてました。 「.......。なら、砂浜なら良いんじゃね?」と、いうことで開放感もあるサーフからのルアーフィッシングをスタートしました。 釣れなくても朝夕マズメに映えるの空のグラデーションや青い海と空を眺めるだけで、メンタル的に満足してます。 すっかりハマり、1週間以上サーフに行かない日々が続くと仕事に集中出来ません(笑)
グログロ
公開釣果 12
年間釣行 4
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。福岡出身、世田谷在住
トモスケ
公開釣果 64
年間釣行 2
ルアーフィッシングをメインに、ボウズが続くと魚恋しさにエサ使います。
チョコボール鱸
公開釣果 54
年間釣行 6
竿振るだけで幸せ
カレントビーター
公開釣果 122
年間釣行 5
元釣り具店スタッフ。子育て中のルアーマンです。昔は年間釣行360日、現在は休日の短時間釣行メインになってしまいました。短い時間で良い魚を釣る事を目標に楽しんでます。 沢山釣りに行ける方はもちろん、私と同じように釣りに行きたくてもなかなか行けない、そんな皆様にも参考になるような情報をお送り出来たら幸いです。
Guest17890593
公開釣果 3
年間釣行 3
あまり釣りが上手ではないけどよろしくお願いします。 釣りのことなど色々教えてください できればフォローしてください!
かいパパ425
公開釣果 63
年間釣行 3
週末陸っぱりアングラーです。 ショアのみオフショアはやりません。
イカん!イカん!
公開釣果 4
年間釣行 0
約10年のブランクあり 今年10年ぶりに釣りを再開しました なので10年前の釣具しかなく新しいのが欲しい~
神奈川県の釣り好き中学生[受験控え]
公開釣果 6
年間釣行 1
中学生の釣り人です。 家の近所の釣り場や他県の釣り場に行っています。 釣り場にいい人が増えることを願っています。