中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
魚^_^
公開釣果 24
年間釣行 1
今年の目標は鮃(ヒラメ)を釣る👊
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
チュンタロウ
公開釣果 1
年間釣行 0
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8100名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
釣り歴3年
公開釣果 0
年間釣行 0
釣れないアングラーです エギング、アジング、シーバス、ジギングとりあえず いろいろしてます。 釣れません🤗 でも釣りは大好きです。
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
こうすK
公開釣果 15
年間釣行 1
リンスゥ~
公開釣果 9
年間釣行 1
北九州、福岡でなんか色々釣れるいい釣り場所ないですか?イカ、青物、シーバスとか釣れる場所教えて欲しいです。 良かったらフォローお願いします!
ゴリ巻きゴリラ
公開釣果 39
年間釣行 0
掛けたらゴリ巻きッ!! それだけよ… それだけが満足感よ!
釣りリン
公開釣果 23
年間釣行 0
楽しく釣って美味しく食べたい😆
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
sanji
公開釣果 12
年間釣行 4
小学生からバス釣りやってて最近海釣りを始めました🐟
アングラーユキおじ
公開釣果 160
年間釣行 12
ルアー釣りを始めてようやく4年目に入りましたが、引き続き頑張って釣果をあげていきたいと思います‼️ とにかくデッカいの釣り上げたい🤣 昨年より嫁と子供への家族サービスの為、スキー⛷️も趣味の一つに入り、休みは釣り、スキー、バイクツーリングと忙しいですが、何とか頑張りたいと思います🤣🤣🤣 皆さん、フォロー&たくさんのいいね、ありがとうございます😊とても励みになります‼️ フォローして頂きましたら、確実にフォローバックさせて頂きます‼️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

hikog

年中作務衣姿で魚釣り。
一番好きなのはメバル釣りで毎年尺メバル(アラカブ・ソイ除く)を狙ってます。
今年(2022年)は早々に尺メバル釣ったので50オーバーのチヌを求めて苅田港へ。なかなか難しい

🎣 🐠 🎣 🐡 🎣 🐟 🎣

よく使うタックルに登録している竿は使っているものと違うので(登録出来ない)ここに記載しておきます。ついでにチヌのフカセ釣りの仕掛けも😸

✫ロッド ニッシン ゼロサム稲穂 0.5 540
✫リール シマノ テクニウム ファイアブラッドC3000DXG S

・ライン ヨツアミPE 1号
・ウキ止め
・シモリ玉
・中通しウキ(水深によりBから1号)アマゾンで2個1,600円で売ってるやつ。黒鯛との印字
・潮受け
・サルカンオモリ
・ハリス 1.5号
・ハリ カン付き黒チヌ 8号(ミスではなく8号)

・ツケエ ほぼオキアミ スーパーの鮮魚売り場に地エビ🦐が有れば使う 極たまにカニ🦀

🎣 🐡 🎣 🐠 🎣 🐟 🎣

私は目が不自由です(=^・^=)
緑内障で左眼は全く見えません。右眼も視野狭窄で周りは見えません。
なので足場の良い釣り場にしか行けません。まぁ、苅田港で好きなメバルとチヌ釣りなら十分楽しめるので困ってないです。右眼が見えなくなるまでの間遊びます。
運転免許証の更新はしないので今年末までで自力での釣りは一区切りかな😄