Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
♔jack♔‪🎣‬
公開釣果 36
年間釣行 1
初めまして 主に海をメインとした釣りをしています🎣 シーズンには川での𝙏𝙊𝙋𝐆𝐚𝐦𝐞などもしてます🐟 一番好きな釣りはジギングと鯰𝙏𝙊𝙋。 よろしくお願いします👍🏻
AS アキラ
公開釣果 24
年間釣行 1
以前沖縄に住んでいました。週末の朝まずめに陸っぱりからルアーでタチウオ狙ってよく釣れていました。 また干潮時のリーフで色々な魚を釣れて最高でした。 今は茨城に住んでまして関東でポイント探してます。 シーバス、ヒラメ、タチウオ、コチなどが釣れると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
いおちょすの釣り日記
公開釣果 19
年間釣行 2
海なし県(群馬)だから、なかなか海釣りに行けない… ブリを求めて釣りへ🎣
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
Masaっち
公開釣果 206
年間釣行 13
DUEL魚に見えないピンクフロロ専属サポーターFIG(Lig design.waum.ハリクラフト) フィールドモニター、プロトタイプモニター、コミュニティメンバーです! 姫路周辺でショアからの釣り全般やってます🎣 インスタアカウントが乗っ取られて新しくアカウント作ったので、フォローお願いします😙 https://instagram.com/big_masa12?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr アメブロでブログも始めたので見てください👍 https://ameblo.jp/himejiturizum/ いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
NK-Fishing俱楽部
公開釣果 113
年間釣行 0
千葉県松戸市在住! 仕事仲間と和気あいあい釣れる魚を釣ってます。 釣りを一緒に楽しめる仲間も募集中!
🐸あきらせんぱい🐸
公開釣果 5
年間釣行 2
最近本格的に釣りにハマり。関東をうろうろしております😋😋 いつか青物やフラットフィッシュを釣るのが目標です!! 今はアオリイカを釣ってみたいです、館山よく行きます仲良くしてください🥺🥺 Youtubeに動画もあるので、お優しい方みてみてください🙀🙀 ではでは👋
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
けん©️
公開釣果 62
年間釣行 7
釣り歴2018年〜、始めた年から年間釣行80日〜100日 ルアー釣りならほぼ何でもやります! 釣りに行った時には釣果報告したいと思います! ボウズでも!!
がんぼ0202
公開釣果 22
年間釣行 5
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
GoIfishJr.フレンド!よろしく!
公開釣果 10
年間釣行 0
4月からニックネームを変えました! 3月まで「僕は釣りが大好きです!よろしく!」でアングラーズをしていました! 釣りを楽しみ、投稿しますのでよろしくお願いします。 さて、釣りトークでの今日のpoint天気とは知っていますか? 僕が、釣りトークで月、水、金、土、日曜日に潮、風の強さ、天気の解説、全国の天気予報の写真、(週間予報)を投稿しています。 是非、釣りトークでいいね👍やコメントをしてくれると嬉しいです! 去年の海釣りでは、サビキなどで釣りをしていました! よろしくお願いします😄 (コメント最新日令和6年4月1日)
釣りでととのう。
公開釣果 20
年間釣行 0
いいね、フォローありがとうございます☺️ 色んな方と繋がって釣りの幅を広げたいです! 主にライトゲームを楽しんでます🐟 中でもアジングが好きでその次がサウナです!笑 最近はフカセ釣りにもハマってます! 出身は北九州ですが現在は近畿地方で釣りしてます。 よろしくお願いします♪
ひとしー
公開釣果 0
年間釣行 0
オクト岩間
公開釣果 202
年間釣行 22
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
ウルトラQQ
公開釣果 451
年間釣行 19
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。