モナカパパ
公開釣果 1
年間釣行 0
みなさんの釣果情報で、大いに刺激をもらっています。頑張りまーす!
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
釣り人128号
公開釣果 39
年間釣行 0
natsuo.
公開釣果 3
年間釣行 0
気軽にフォローやコメントしてください😎
ジャンガリ
公開釣果 22
年間釣行 0
サーフを中心にいろんな釣りやってます🎣 時間があれば海に行きたい!! 基本1人釣行なので、釣り友達ができると嬉しいなと 思いながら今日もキャスティングしてます😎
ぶーくま
公開釣果 15
年間釣行 8
新潟の下越地域で青物、シーバス、フラットフィッシュを釣ってます! オフショアではタイラバ、ライトジギングをしてます! 私の釣りに関する日記みたいな物ですが、よろしくお願いします!
cheri cheri
公開釣果 28
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
nori s
公開釣果 0
年間釣行 0
スカーリング
公開釣果 5
年間釣行 8
誕生日に思い立ってアジングタックルを購入しルアーフィッシングを開始!エギングタックル、ショアジギングタックルと次々と物欲に任せて買い揃え、絶賛沼にハマってます🫡
ちゅけちゅけりょーちゅけ
公開釣果 0
年間釣行 0
寒さで一回死んでからが釣り
TOC109
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラーはみんな友達🤝 宜しくお願いします!
釣り吉さんちゃん
公開釣果 104
年間釣行 2
小さい頃はバス釣りにハマり、今は海釣りにハマり、おか釣りから、船乗ってイカメタル🦑や、ブリも釣ります。
ミネッチ
公開釣果 24
年間釣行 1
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
VIVA
公開釣果 13
年間釣行 0
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
scramble0415
公開釣果 25
年間釣行 0