Etomo.ko
公開釣果 12
年間釣行 1
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
deraderafish
公開釣果 0
年間釣行 0
30代後半♂ みなさんのを見て、いつも参考にさせてもらっています。 今まで、写真載せたりしていなかったのでこれから載せていこうと思います。
釣りも酒も音楽もロック🎸
公開釣果 3
年間釣行 3
釣れたらいいな〜 暇さえあれば海見てます
ちょい塩
公開釣果 29
年間釣行 3
2023年7月釣り開始。 魚の名前も何もわからないので教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!
息子と釣りへ
公開釣果 121
年間釣行 22
息子(5歳)と釣りをはじめた初心者です。 よろしくお願い致します。
あべちゃんねるず
公開釣果 133
年間釣行 14
親子で、釣りYouTubeチャンネル、 『あべちゃんねるず』を運営してます。石狩・小樽・浜益方面での釣行が多いです。 https://youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg
ホームおたる🐟🦑🦞
公開釣果 1
年間釣行 1
毎日釣りがした〜い🤩
nori 50190147
公開釣果 24
年間釣行 19
最近、車中用にDIYしてます。あわせて、釣りも前菜として。アウトドアと釣り半分半分です。2023年 初めての鮭釣りにチャレンジ。ナントビギナーずラックで4匹ゲット。この感覚はやめられません。ワカサギだいすきです。 2024.1.19 初めてのニシン 美味いな 2024.2.18 初めてのほっけ フライ最高
琥羽玖のジージ 
公開釣果 3
年間釣行 2
40年ぶり釣りに目覚めだオヤジです ㊗300フォロワー(^o^)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Gootaro4712
公開釣果 39
年間釣行 23
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 4
年間釣行 2
ヨシ56
公開釣果 0
年間釣行 0
癒しもとめて海に行きます。 釣果は伴わないことか多くて、そこが悩み所です(;∀; )
たにぃ
公開釣果 32
年間釣行 0
【追記】R4.10.21 *フォローに関して。 たくさんのフォローありがとうございます。タイムラインの皆さんの釣果拝見して、楽しんでおりますが、そろそろ追い付けなくなりました。つきましては、今後はフォローバックは、私の釣りエリア周辺のかただけにさせていただくこととしました。誠に勝手ではありますが、ご容赦ください。 キャンプを始めたら、三年くらいしてキャンプブームがきて、ゆっくり楽しめなくなった。ランニングを始めたら、二年後にランニングブーム…。釣りに逃げたら、二年後にコロナでこの有り様です。周りからは、ブームに乗っかる軽い親父と思われていますが…。 なんにせよ、釣った魚でをつまみにしてのお酒は最高です。
あーはん
公開釣果 22
年間釣行 6
記録用 近郊の釣り人さんフォロー失礼します。